ヨロブンあんにょんはせよヒヨコ

nacaいむにだぁ〜!!

今日も見に来てくださりありがとうございますふんわり風船ハート


みんな元気?

私は今日普段の倍の時間働いてもうSPゼロ寸前よ昇天




さて、今日はあの続き...


あの子たちは今!?(いやめっちゃ最近)


私の予想、秒で売り切れは当たったのか?

あんなに欲しがってた私は無事買えたのか!?

どの子をお迎えしたのか!?





はい、この日私は運良くお休みの日でして、発売開始の11時を今か今かと待っていました。


時間になる前にはもうサイトでそのページを開いてスタンバイ凝視


11時ちょうど!!

coming soonから発売スタートにサイトが切り替わっていて、一瞬ベビーたちが全部消えて焦る!!


もたつくんよね〜この最初の1分くらい...

いつも!

うちのWi-Fiとか通信のせいなのかしら?


やっと表示されたぁーー!!

と思ったらもうKOYAちゃんだけなかったの!!!


え???はや!!

予想外すぎ。


それいつもシュキがなるんよ。

今日はシュキよりも先にKOYAちゃんなの!?

めずらしい!!


とか言ってる場合ではない。

私は忙しいのです!!

KOYAベイビー惜しいけど、多分あとで復活しそう、他の子達をどんどんカートに入れていくぅ!!🛒


ぴっぴっぴっぴっ


テンパって同じの2個入れたりしてんの会計で気付いてよかったww


1つは開けて楽しむ、1つは保存用、とか

2個ずつ買えるセレブじゃないのぉ〜煽り


今回ちゃんとログインしとくの覚えてた!住所入れる時間省ける〜


カード入力して、ポチーースマホ


お願いしますお願い


注文完了キラキラ

やたーーーーーー立ち上がる


6人赤子が増えますぅピンクハート

忙しいハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ



そしてサイトに戻ると


やはりかーー!!!

このシュキ可愛いよねぇハート

さっき見た時まだカート入れれたんだ。

迷ったけどでもキーリングじゃない方にしたの...


そして


安定の、シュキさん完売


でも他の5人はずーっと今も買えるって感じ。

あれ?そう...そっかぁ〜

桜の方が人気だったねぇ〜桜


私の予想は...2/7当たった?ww

やはり世間とズレているのかもしれない爆笑


ぬいぐるみをこの歳でこんなに買う時点でズレてるか!!


はぁ〜買えてよかったぁ〜

でも...6人かぁ...

7人揃ってバンタンなのに...

1人でも欠けたらダメなのに...(いやそらそうだけどもぬいぐるみww)


箱推しはこの思考のせいでかさむ〜札束


そしてその日の夜、まだ未練を断ちきれず(付き合ってたん?)

サイトを覗くと、KOYAちゃんおった!!!


なーーーー!!!またこのパターンかい!!!


いたらいたでまた悩むのが送料ww


1つに$25の送料かけたくないんだよぉぉーーー

(再放送)


でもこれで桜TATAはうちに来れないまま、復活しなかったおねだり(未練ww)


6人おるのにKOYAだけ仲間外れダメ!!(なんの話ww)


てなっちゃってね...

一緒に買いたいものないかなぁ?って全商品見て(えっ)

やっぱ今欲しいのBABYだなぁ〜気持ち持ってかれてんな〜この際キーリングも買っちゃう!?

さっきシュキ買っとけばよかった!!

などなどいろいろ考えて結局、


KOYAちゃん➕マンネラ3人のキーリングお迎え魂が抜ける

ヒョンラ中2人売り切れてたんで、残りの2人はその2人がもし復活したらさ、またまとめてお迎えするかもじゃん?(出た謎理論)


わかってる...

アホなの?て思う人もいるよね私も若干そう思ってるww


お金は、貯めたい。

2025のために!!!


だが買いたいもの買うのが楽しいんじゃんか人生!!

きゅんきゅんするものに囲まれたいじゃんかぁー!!(こんまり)


と開き直ってまた仕事頑張るぅネガティブ


いいの、バンタン全員入隊してから出費減って最近何にも買ってなかったもーん!!


そしてまたしばらく何も買わないと思うよ。

これを超えてくる可愛いの、しばらく来ないだろう、てくらいツボすぎたイエローハーツ




てかさ、

私がBABYでギャーギャーなってる間に、こっちの方が人気だったのかも!

おおおおおおお!!!!!

まじ!?!?

すごーーー義理チョコ

あーはいはい。

世界的大人気の2乗しちゃったらもう。


これ見たら真っ先にバンタンがアフレコしてたの思い出すよね爆笑

あれ大好き!!!


しかもちゃんとジミンがREXなのやばい爆笑

ナムさんのWoodyもグクのバズもあの時の通りよだれ


オタク心わかってんねぇ???


がうーーーー!!!昇天昇天昇天

がおーーーー!!!


こっちを売ってもらえる?


こんなん!!!ズルい!!!

値段次第かも!!


とか思ってたらBABYの予告が来て私の心がそっちに100行ってもうてww


発売日忘れてたぁーーん爆笑

4/3だったみたい。


気付いた時にはJPFCもweverseも売り切れ!


さすがディズニーとバンタンそらな!!


とこちらは潔く諦めもついて、ちなみにいくらだったん??て見たらさ。


各3800円


えっっっっっ


7cm...よね?(指で確認ww)


このフィギュア前もMIC DROPとDynamiteとButterのあったけど、いくらだったっけ?

確か2000円くらいじゃなかったかなぁそれでも高いと思った(けど買ったwwコンプはしてない)


今調べたら各2300円だったわ〜



やっぱ、天下のDisneyさんだから?

物価高騰?


まぁでもフィギュアって何万もしたりするのあるし、そういうもん?


ちょっとこれはコンプは厳しいが(ぬいに散財後の26600円送料別はさすがにブレーキかかるぅ)


でもジミンのREX迷う〜...恐竜くん


あ、weverseは今全部あるのよ。

JPFCは完売。


でもweverse送料えぐいから考える〜


[追記]

JPFC2次販売でまた買えるようになってましたぁ〜拍手





はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


今日もまたグッズの話になってしまったね。

みんなは何か買ったかな?

気軽にいいね、コメント、フォローしてね!

とっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、

週末休みの方はごゆっくりお茶

お仕事の方はバンタンと一緒にファイティン筋肉

ケンチャナヨ〜義理チョコ

私も頑張る〜

さ、しっかり寝て充電しよzzzふとん1


じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント