ヨロブンあんにょんヒヨコ

今日も見に来てくださりありがとうございますひまわり


昨日結局私はTATAちゃんを買わないまま、今日はもうMANGちゃん以外売り切れです。


ほびペンさんまだMANGちゃんいるよーピンクハート


送料がねぇーーー!!!

チミを買う前にTATAちゃんもチェックするべきだったぁーおねだり


日本でも発売されることを祈るお願い




今日は久しぶりにあみあみの記録花


このテテちゃん覚えてる?


えーとこれはいつの時だったかな?

調べたら、去年の6月9日、スペインから韓国へ帰国の時でした飛行機

金髪がチラ見えーーって大騒ぎになったんだっけ?(うろ覚え)


このテテちゃんのかぶってるバケハが

か、か、かわいすぎる!!!

テテだから似合うのもあるけど、私こういうの大好きよだれ


これもブランド品なのかな?て調べたら

しっかり高級品!!

40%オフでも買えない...


でもこれ作れそうじゃない?って、私ずっと思ってたんですねww


RBってこのブランド名のイニシャルね、ふーん(読めない)


で、今年に入ってふと思い出し、まずこのモチーフ編んでみた。

おーんんん?うん...

すでに持っている毛糸でやったので黄色部分の質感違うけど...

文字を編みつける前。


うん...

やっぱりちょっと毛糸違う。

本物はもう少し太め?柔らかそう。

でもいいやww


上の真ん中だけ縫い付けたよ。

結構可愛いかも!!


全部縫いました。

おお、いいんじゃないの???


繋いでみました。


そしてブリム部分をコツコツ編んでいく〜

細い糸で始めてしまったばっかりに、めっちゃ時間かかる...ww


でもちょっとずつぽくなってきた?


息子着用ニコニコ


まだてっぺんないよ爆笑


そしてそして上の部分もつけて、完成しましたぁーー!!

笑笑笑

わからんww

(私のアイコンになってるおさる)


じゃーんキラキラ

さすがテテちゃんご本人が1番似合うハート


爆笑爆笑爆笑

なんかおばさんぽいww

このTATAもだいぶ前に私が作ったやつね!


子供たちの着画流れ星息子上矢印

上矢印

うん、可愛いピンクハート


でも私には似合わなかった〜

残念!!!


あと、ブランド品の真似して作るってなんか、どうなの?て思い始めてww


例えば自作の服にLOUIS VUITTONと縫い付けるような恥ずかしさが襲ってきて爆笑


これ被って出かけたらイタイ人?とか爆笑

でもいいの!!

自己満足の世界だからww

これはテテが被ってて可愛いから作ってみたというシンプルな話ハートのバルーン


楽しかったよ義理チョコ

1/9から編み始めて1/14に完成したから、合間で編んで5日かかった。



編み物がとにかく好きで暇さえあれば常に何か作っています🧶

同じ方いますか?



おまけオーナメント


今日の夕飯の唐揚げの中に混ざってたこいつ...

ん???

なんかに似てるな。


wwwww


爆笑爆笑爆笑


シュキたん!!!

もーこんなことばっかしてww

娘に食べられましたとさ笑




はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


気軽にいいね、コメント、フォローしてね!

とっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、

明日お仕事の方はバンタンと一緒にファイティン筋肉

私も頑張るよ〜ケンチャナヨ〜義理チョコ



じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント