2ヵ月空いてしまいました不安


ヨロブンあんにょんはせよヒヨコ

お元気でしょうかー??


今年はバンタンなしでどうなることやらと思っていたけど全然、本当に軍白期?てくらい供給がずっとあり続けてくれて全然寂しくないよハート


心配いらなかったねー!!



この2ヶ月めちゃくちゃ駆け足で振り返ると


まず

クオズそれぞれのHarper‘s BAZAARで一旦泡吹いたし無気力



うそだろ...
しぬほどかっこいいふとん1むり


IUちゃんのMVではまたあの拗らせおばさんの再来だったし(ヨジャと絡むところ見たらもれなくやってくるww)


いやヤバすぎ昇天昇天昇天昇天昇天



グクの新たなCKも来たり


おいおいおいおいおーーい!!!ネガティブ



シュチタもずっとあってくれたし、

ほびたんアルバム&テテも新曲くるぞよだれ


本人不在のカムバがあるとはビックリだけど嬉しいねぇよだれ


Weverseとインスタもちょこちょこメンバー上げてくれるしおねだり


ジミンたんもこないだWeverse来てくれたし昇天

愛してるって日本語嬉しすぎたよねみんなーネガティブ


テテはジャッキーチェンとまさかの共演してたり驚きあの子ヤバいww計り知れない昇天



で来月はユンギのツアーの映画拍手拍手拍手


そうこうしてたら6月にはジン帰ってくるニコニコ


早い!!!

いける!!!!!

待てるぞーーよかったぁあイエローハート


ちょっとザッとしすぎてごめんww

1個ずついっぱい言いたいことあるんだけどさ、



今日はゆんたんのセンイルではないかぁーー黒猫

今日の主役はユンギ誕生日ケーキ誕生日帽子


センイルチュッカヘーーー花火花火花火


わーいめでたいめでたい義理チョコ

ちょ待ってww


コラージュしたの誰や爆笑


公式の猫いじり好きすぎるww黒猫



相変わらずソム癒されてるにっこり



そういえばソムで

お洋服を集めてたんだけど、

これよだれ

かわいくなーーい?ラブラブラブラブイエローハーツ


ナム、ジン、ユンギ、ホビまでコンプできたのに...ジミンのトップスだけどうしても間に合わなかったぁーーー泣泣泣


うーーーーーっ泣くうさぎ


とここで悔しさ成仏させるわ...

これは課金とかで買えるものではないからかなちぃおねだり


とまた話それた。



またみんなの可愛いお祝いいっぱい見つけて幸せな気持ちになったから載せちゃう飛び出すハート

ねーーーー!!天才!!!

ユンギのものがいーーーっぱいよだれ

可愛すぎる昇天


これ何で作ってんの?

ふわふわめっちゃ可愛いネガティブキューン



これも可愛すぎるよだれ

みかんまみれ🍊🍊🍊


ミニチュアのみかんこんなにあるの!!

かわいーかわいーかわいーハート


このカードホルダーもどうやって...タオル生地みたいなのーーーかわえええええよだれ



やばっっっっ

いやこれはwww

まんまシュキだもんんん

可愛すぎて食べれないラブラブ


え、シュークリームかな?

こういうぬいぐるみがちょうど出てたよねよだれ

うまいなぁーーー飛び出すハート


これも爆笑

みかん乗ってるww


これは何だろう?

可愛いとにかく可愛い昇天




あぎゃーーーー

クッキー🍪

そうや、シュキはクッキーなんだったww


ねーハートかわいいいい不安

お友達もいてたまらん完成度ニコニコ

アイシング天才昇天



ちょ!!!

これもすきぃぃーーーよだれ

猫ケーキかわいいいいい!!!

AgustDのもおるラブラブ

みんなセンスいい拍手




えええええ!!!

羊毛のシュキやば。


こまかぁーーーーー!!

めっっっちゃくちゃかわいいいいいよだれ

大好きすぎる...



え!!!

この方のヘッダーヤバすぎた昇天

アイスこまっっっっっかっっ驚き


もう語彙なくてごめんマジで可愛いしか言えん泣くうさぎすごすぎる...尊敬昇天



いやーたまたまザッと流れてきただけでもこれですから。

みんなすごいすごいすごい義理チョコ


ねーこれ好きなやつ昇天

大吹打のユンギも


DーDayツアーのファイナルで泣いたユンギも


これはだいぶ前の好きすぎるシュチム昇天昇天昇天


あ...あ...

好きです不安


ヘグムかっこよすぎたぁあああ昇天昇天昇天

不安不安不安


真逆の爽やかナチュラルユンギさんももちろん大好きですし


ウッ(心臓が...)


THEアイドルしてくれてるユンギも


どんなユンギもいつのユンギも大大大好きだよーーーハートのバルーン

今服務頑張ってんだよなぁーーおねだり



私もなんかしたい!!

私はどうやってお祝いしようか?


今ちょうど娘と絵の練習しているのでね、

久しぶりにお絵かきでもしてみる?


どのユンギを描こうかな鉛筆

これ鉛筆画に良さげ...


これも好きかっこいい不安


あ、これ好き!!

これにしてみよニコニコ


ちょっと拡大(体まで描く根気がないww)

こんな感じかな



最初はザッとね、

.......。


大丈夫か?ww

ちょっと絶望的でやめたくなる凝視


だいたいのね、構図をね...(滝汗)


なんか...うん...まぁ描き続けてみようww

諦めないで!!(真矢みき)



ちょっとずつ寄ってきた?

お??なんか...何が違う?

なんか絶対違うけど...

んんん惜しい?


背景黒はしくじった!!!

考えてなかった〜

黒が多くてだいぶ疲れてきています爆笑



最終的に

もうこれで今日はおしまい真顔


やっぱりなんか違うままだけどはてなマークはてなマークはてなマーク

難しいなぁーーー

上向いた感じにできんくて...

(服と手サボりましたww苦手ネガティブ)


まだまだすぎるごめん

もっと練習するね!!

ゆんたんお誕生日おめでとうハートのプレゼント



あ、うますぎる人おった。

これこれこれ!!

これはもう紛れもなくユンギ魂が抜ける

水彩?うっっっま驚き

バランス完璧なんだよな〜


天才画伯と呼ばせていただきますね昇天




はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


気軽にいいね、コメント、フォローしてね!

とっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、

週末休みの方はごゆっくりお茶

お仕事の方はバンタンと一緒にファイティン筋肉

私も明日やることいっぱい〜



じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント