あんにょんはせよヒヨコ


ジミンちゃんからのクリスマスプレゼント🎁

聴きましたかぁ?


イントロからもう泣きそうおねだり


優しい歌声と歌詞...

Christmas Loveっぽさを感じたクリスマスツリー

ジミンちゃんの愛情たっぷり伝わってきてほんと、ありがとう大好き以上の言葉はありませんか??


アミの反応気になるだろうに今頃、携帯使えない環境で訓練頑張ってるジミンたん泣くうさぎ


コマウォーーー泣くうさぎ


アミのためだけにこの日にしてくれた感...

メンバー全員行ってしまって間もなくて、寂しい悲しいだけのクリスマスにならないようにってぇーー泣くうさぎ

って勝手に思ってますイエローハーツ


次にジミンちゃんが携帯を見れた時に、わー!アミ喜んでるよかったイエローハートってなる日が楽しみだねよだれ


まさかのMVあるなんて泣くうさぎ

曲のみだと勝手に思ってた...


まずこのサムネ良すぎ昇天

この後ろ姿が好きすぎる不安

かっこよさが隠し切れない不安

隠さんでいいけど。


アミにももう相当馴染みのあるPDニムのおうちニコニコで一生懸命歌詞書くジミンちゃんおねだり

ネガティブ

赤ちゃんみたいぃぃ昇天

かんわいぃぃぃ泣くうさぎ

この体制から立ち上がる時がまた可愛すぎだしネガティブ

FACEの制作中にこれも書いてくれたのかなぁ〜また別で集まったのかなぁ〜イエローハーツ


スメラルド・ガーデン・マーチングバンドの皆さんには頭が上がらないわお願い

(Jimin、Pdoggニム、GHSTLOOP、EVANの4人のこと昇天)


で、ジミンたんなんでスメラルドなのぉ

スメラルドて何??って思って調べたら、

なんか深い意味あるっぽい!!

BTSが創り上げた架空の花?伝説?

何それ!!カッコ良さげ不安

ちょっと詳しく知りたくなった!!!

花様年華とかも深いし、勉強しよバイキンくん



MVはこの時の映像のようで

2018年!!

私が彼らの存在すらも知らずにのうのうと生きてた頃!!(もったいないがすぎる)

いやHYBEさんお宝映像まだまだいっぱいありそうですよねぇ??

隠し持ってますよね?

期待してますよ??(圧)


あーーー

この時からカッコいいずっとカッコいい不安

おしゃれな壁画多いね〜ブルックリンキラキラ


テテが好きなシンプソンズイエローハート

うまっ


これテテがジミンにデザインしたスマホケース、青カビって書いてるらしいブルーハートww

当時のテテのスマホにはジミンは青カビで登録されてたとか爆笑


もーー

テテがジミンにLayoverあげる時メッセージに


불알 친구 (プラルチング)

キン○マ友達て書いてたし、相変わらずテテったらおもしろいー爆笑

と思ったら

「幼い頃から切っても切れない関係にある友達」というめちゃくちゃいい意味だった〜ネガティブ


のと同じで。


Serendipityの歌詞で

「君は僕の青カビ」ってあって


青カビ=ペニシリン=お薬


って意味らしくて何それ!!良すぎ!!

テテあんたって子はぁ!!!チェゴ義理チョコ


バンタンについてまだまだ知らないことがたくさんある昇天


この兵役期間中に私が出会う前のバンタンをたくさん復習したいな乙女のトキメキ


昔を振り返るいい機会だねピンクハート



MVの中にはデビューから振り返る映像もたくさんで感動おねだり


歌詞も感動泣くうさぎ





う、ううう...





ぶあああああああ


無理だろこんなの泣泣泣

ジミンたんありがとうありがとうありがとう泣くうさぎ


ジミンの気持ち届いたよ泣くうさぎ


昨日のメッセージといい、この歌詞といい、
もーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




昨日のさ

「すぐ捕まえに行きます」

のとこを

「すぐに迎えに行きます」て訳してる人もいて、

どっちもいいねェェーーよだれ


歌詞のI’ll never let you go

「絶対に君を離さないから」


とかぁーー


こないだのStuck with Uでも

「くっついて離れないよ」をあんなにカッコよく全身で表現してくれて泣くうさぎ



これ見たあとからこの曲大好きになったラブラブ


こんなに言葉で表現で安心させてくれてさぁああ

約束してくれてさぁーーー!!!

めちゃくちゃ愛されてるね私たち泣くうさぎ

アミは幸せだ...

ジミンちゃんが好き好き好き好き好き!!!

頑張ろうね私たち...おねだり



ところでさっき久しぶりにほびたんのインスタが上がってて、え!!

なにーーー!!!

今日も今日とてオシャレ驚き

お休みなの?

VUITTONのなんかに行ったの?

お仕事じゃないよね...今はできないんだよね?


もちろんすかさず泣くうさぎ

こうやっていつもメンバーのソロが上がるたびにみんなが応援してね泣くうさぎ

今みんな自由に携帯使えないから...

ほびたんコマウォーーーー泣くうさぎ





コートかわいい目がハート

色が好きよだれ


帽子も可愛いけど、かなり上級者!!!

ほびたんだから着こなせてるけど、

私だったら小森のおばちゃまもしくは黒柳徹子にしかなれない自信あります!!!凝視





はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


こんな自己満謎ブログをここまで読んでくれたあなたは天使さんですか昇天

ありがとうございます義理チョコ


いいね、コメント、フォロー

とっても嬉しいですニコニコ


じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

明日もいい日になるグッ

あんにょーーんオーナメント