うわーーーっ

またオレンマニエヨになってしまったぁぁ

ヨロブン!!

チャルチネッソ?


そして...ケンチャナ?

最後に書いた時からいろいろあってあってあって今、もう4人が入隊して1週間経ちましたねおねだり


入隊の発表後から、その日が近づくにつれツラさが増していって、彼らが全員入隊した後の自分を想像できなかったんだけど。

K-popや韓流にこんなにハマるのが人生初だから推しの入隊に伴うこの感情も人生初で...

韓国ではあるあるなのかな?


でも割と普通に生きてる...つよい子にっこり


まだまだ始まったばかり...

長ぁーーーーいけど泣くうさぎ

今日も頑張ってるかなぁって、毎日想いを馳せながら...


彼らのメニューを見ては、いっぱい食べたかなぁ〜よだれ軍隊のご飯めっちゃ美味しそうじゃない?

とかやってます。(ただの食いしん坊)


彼らが入隊する直前くらいにアーティストメイドのさ、4次あったやん。


私は本当に諦めきれずずーっと待ってたので嬉しすぎてね不安


またこれは別で書きますヒヨコ


そんで最後のWラや、メンバーのお見送り&坊主姿や...


もーーーーー泣くうさぎ

やっぱり切ないよ...


でもマジで全員が全員坊主似合うのなに。

カッコいいんだけど!!!


ジミンたんめちゃくちゃかっこいいよぉーー驚き

1番髪を気にしてる感じしたから...

最後まで見せずに行くとか言ってたのに、見せてくれて。


私はあのWラで「坊主頭見たい」とコメントした奴らにまぁまぁな熱量でムカついてしまったんだけどww


4人のWラを見てジミンは本当は見せたくないんじゃと思ったから。

あまりにも見せてっていう人が多くて仕方なく見せた感じがしたから。

アミのお願いは聞いちゃう優しいジミンたんなんだからやめてよ!って思って。


でももしかしたら本人も最初から見せる気あったのかもしれないね。

サムネも坊主頭の影だったりさww


ていうかめちゃくちゃかっこいいから全然大丈夫やんもーイエローハート



まずテテたんさ、坊主も楽しんでる感あってすごい良い笑

いやカッコいいんだわ...

リボン&ケーキのは可愛いし昇天

そのソンムルジュセヨーー

今年のクリスマスにジュセヨーお祝いケーキ

(覚えた韓国語使いたい芸人)


そして入隊の日の朝8:25に何してんのって爆笑

まっじっで最高好き爆笑

可愛すぎんか!

ちょ、上脱いでみ?サングラスある?かけて?

て言われてそうなマンネが目に浮かんじゃって昇天


しかもこの写真テテが載せるまでグクは坊主焦らしてたからさー良かったん?てww

グクの許可取ってる?って心配になったりしてww


朝イチから充電5%は相変わらずのキムテヒョンだし爆笑

なんでいつもそんなに充電ないww


いやもうテテちょっと

いつの間に仕上げた体!?

やっっっっっばネガティブ

筋肉担当はグク&ナムと思ってたけど?

テテやばいね。

本当に無双や...

85kgになってくるって言ってたもんね爆笑

でもこの身長で筋肉つけてそれなら普通にかっこいいと思うな。


ナムさんはK-popアイドル初の3桁目指すって、

100kg超えってこと?爆笑

それでもあのバキバキのダンスしてよねナムさん笑RUN BTSしてよねブルーハーツ


ぎゃーーー!!

ヒョン〜〜おねだり

いやマジお見送りに7人揃ってまた泣けた泣くうさぎ

ウッッッッ泣くうさぎ

1番見たかったやつ...

7人のなうが久しぶりすぎて嬉しい泣くうさぎ

みんな行っちゃうのはショックだけどこれが見れたのは嬉しくて感情迷子凝視うずまき



増えたコレクション昇天

でも本当最後に誰か1人にならずによかった!!


これから頑張る愛しい4人ですおねだり


ていうかごめん
ジミン泣くうさぎ

ジミンも久しぶりだったからぁーーー

グテナムは兵役前いっぱい投稿あったけどジミンたんしばらく消えてたからぁーー泣くうさぎ

髪まだあるぅぅ

この上着はずっと大切にしてるらしいぃぃ




あ、なんか、新品の時よりいっぱい着て洗濯したであろう今のもふもふがボリュームダウンしてんの愛(イト)よだれ

わかる人?ww


髪は今日か明日刈るってことか...

前日の午後でもまだ、だからよっぽど嫌なのかなとか思ったりして...

だからさっきの感情生まれたんだけども。

ジミンたんのことだからギリギリまでお仕事してくれてたのかもしれないね泣くうさぎ


ていうか待って!!!

かわい子ちゃん混ざってるんですけどぉぉ???

ちょっと!!

きゃわわわわ黒猫にゃーん

AgustD要素が消え去ってもうて!!

本当にシバルの人??

やだぁーーユンギも服務以来のお目見えだから嬉しいよぉ泣くうさぎ


おいおいおい

全員坊主にしたら脱ぐ決まりなのかい?

ジミンは?←


いいねのとこ編集してて気付いたけど!

ナムさんのサブ垢と思われるやつに自分でいいねしてんの!?かわいっ爆笑

てかおかっぱのアイコンwwのまま行っちゃったwwうける!!!



パクソジュン氏もこうやってさ〜

ウガファミリー泣くうさぎ

このテテ可愛すぎだろ不安

マジで愛されキャラ...いや愛されすぎ昇天

この中にいるとマンネ感が際立ちまくって可愛すぎるよだれ


ナムさんのご家族ニコニコ

はぁ〜なんかウルウルまたしちゃうおねだり

ウリリーダーこの時ばかりは息子の顔〜泣くうさぎ

家族からも離れるんだから...

ウッ


2人の後ろ姿...

2人で行けてよかった!!!

行ってらっしゃい泣くうさぎ


そしてその夜ジミンたんが来て

刈ったんだね泣くうさぎ

いつも通りかっこいいからぁーー泣くうさぎ


ああああああああ

これも1年半ない。

見納めだぁーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


それが1番寂しくない?

コンテンツはたくさん撮って行ってくれるって言ってたけど、Wラがないのがとても寂しい...

贅沢言っちゃダメだけど!!



帽子をとって深々とお辞儀泣くうさぎ

はぁーーーー

ほんっとにそゆとこパクジミン!!!

いつでも礼儀正しくて...感謝を忘れない心泣くうさぎ



最後のにっこりにっこり

でバイバイおねだり

ぶあーーーーーーー(滝涙)



行っちゃうよぉぉうちの子がァァ
こんなにきゃわいいのにぃぃ
え、ジミンだろ?これ?ww


そんでグクも深夜に来てくれたね。
あ、起きたら来てた。
ていうあの通知ももうしばらくないんだね泣くうさぎ


時間的にリアタイはだいたい無理だけどww

突然のグクの深夜ライブも1年半お預けだね泣くうさぎ



そしてついに迎えた12日の朝泣くうさぎ

1枚目のジミナのおめめが腫れているようで...

昨日ご両親とお食事って言ってたけど泣いたんかな〜とか...そこでじゃないかもだけど泣くうさぎ


ああああ今日も来てくれたのぉぉ

ほびオンマとネコちゃぁーーーん!!

コマウォ...


ヒョンたちさ〜

貴重な休暇を弟たちのお見送りに使うの当たり前なんよな〜泣くうさぎ


ナムテテの部隊が忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)、

ジン&グクミンが京畿道(キョンギド)の漣川(ヨンチョン)、

どっちもソウルから結構離れてるから。

ほびたんのとこからも。

こんな感じか。

ユンギはソウルだよね多分?


2人はジンの部隊に入るからこの日はお見送りにはいないけど、

昨日はナムテテの見送りのために往復7時間だよ驚き


そして翌日にはもう働いてんだろ...

なんちゅー家族愛泣くうさぎ

だからよ...

みんなの関係性が尊すぎる泣くうさぎ



グクは髪自分でやったんだね驚き

呼んでよぉぉ〜やったげるのに!(結構です)


ここ1番泣けたおねだり

クオズーーーーー泣くうさぎ

ジミンたんの目がハグがヨシヨシがとにかく優しくて、うんうんってしてて...(語彙)


その間のテテの眼差し泣くうさぎ

泣きそうなのをグッと堪えてる顔に見えて...

前向きに明るく「軍隊も楽しみ!」て言ってたけどやっぱチングと離れるのはさぁーーー

ううう泣くうさぎ



この写真も良すぎる泣くうさぎ

ご飯食べる時に会うかもねー!ってニコニコ

かわいい...



そして今週の涙腺崩壊第1位は

ジミンアッパああああああ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

コマッスムニダ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

アッパとオンマかしら?


え、かっこい...い...ふとん1

いやかっこいいんだもん不安

やっぱり私の推しは最高!!!


髪などなくてもぜんっぜん超素敵イエローハーツ

男らしくて別のかっこよさ昇天

イケメンに髪は必要ないということが証明されてしまいましたね魂が抜けるww

この野球部最強すぎ凝視野球

絶対マネージャー希望ネガティブ

この写真はちょっと下2人が強すぎてww

ジミンたんだけバブみがwwヒヨコイエローハーツ


ユンギも坊主なんかなぁ?

社会服務要員も訓練の時は坊主にするとかも聞いたけど。



はぁーーーっ

また長く...私の悪いクセだな。

1度書き出すと止まらなくなっちゃって...


今さらだけど12/11と12/12を振り返ってみましたおねだり


ジミンの最後のグッにもまた愛を感じて泣けるオタク泣くうさぎ


しかも入隊の時間のギリギリにWeverseに「行ってきます」って...

もう携帯使える本当ギリだよ多分...

ジミン大好きチョンマルサランへ〜おねだり



頑張ってねェェ泣くうさぎ

1年半毎日健康と安全を祈って待ってるから...

私は他グルには行かないから!!!

というか行けない昇天

あなたたち以上はいないイエローハート

安心してください待ってますよ立ち上がる

テテの浮気するなヨォを今また胸に刻む時ww


https://x.com/rottihoniya18/status/1729994717868237274?s=46&t=ahOx2WMds78fC45k4zv9xQ


https://x.com/ohanacyan1/status/1646659055128313856?s=46&t=ahOx2WMds78fC45k4zv9xQ


はーかわいいっハート



では今日はこの辺で流れ星

こんな自己満謎ブログをここまで読んでくれたあなた天使昇天

ありがとうございます義理チョコ


いいね、コメント、フォロー

とっても嬉しいですニコニコ


じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

明日もいい日にしようね〜ヒヨコ

あんにょーーんオーナメント