あの発表の直後にグクミンが来日するかも!という噂がたったけど、まだその時は半信半疑だったんだけど〜


本当にきた!!!!!

ひええええええ不安


嬉しいいいいいいい!!!


あの、なぜ私が日本にいないの?ww

グクミンが来てくれてんのになんで私はいないのよぉぉぉ!!!泣泣泣


兵役前ギリギリに日本泣くうさぎ

グクはこないだ来てくれたけどジミンちゃんはFACEの時も来れなかったし4年ぶり!!!


MAMAか?とか噂されたけど、28日だからないどうだろ?とか言ってたらドキュメンタリー撮影とか!!


あれか?アメリカでもなんか撮ったっていってたあれ?それともグクのG.C.F???


グクがこれ持って撮ってるからありえる驚き


最後の最後までアミのためにコンテンツを残そうとしてくれてマジで...泣くうさぎ


次は北海道に行く!?とかいう噂がたったせいで新千歳に人だかり...羽田にもいたね。

見えなかったみたいだけど。

VIPの裏口あって良かった。


てか毎回どこでもそうしてくれよ!!!

あんなふうに集まった人ごみの中を歩かなくていいようにしてよ危ない泣くうさぎ


日本では出待ち禁止ってJPFCからも公式に警告出てたのに。


本当に残念...

2人を危険な目にあわせないで...

グクミンが日本で嫌な思いだけはしないで欲しい!!!いい思い出いっぱいで楽しかったーって、また2025に来ようねって、思えるように...


あそこにおったやつ全員いい加減にせぇよ。

約束守れないやつは個人情報調べてLiveやペンミの権利剥奪してほしい。


サセンは引っ込んどけよ凝視


あ、っとムカつきすぎて口悪くなっちゃってチェソンハムニダ〜



出国時の激かわジミナを見て落ち着こう...

癒されよう...

きゅるんおねだり

なにこの可愛さ???


グクもぉ目が優しいピンクハート

グクらしくカジュアルで良きよだれ


ジミンちゃんはまたこのコートにキャスケットはチンチャ可愛いしむり昇天


おててきゃわわネガティブ

萌え袖あざとマンネガティブ


なんか飛行機遅れてて時間ギリギリじゃない?て言われてたけどだいぶゆったり歩くお二人さんニコニコ

昇天昇天昇天

なんも言えね、ただ好き!!!



アミの横断幕を見上げるジミンちゃんイエローハーツ



対照的な2人良き昇天


こんな風に2人で、メンバーと歩く姿が久しぶりだもん!!

ずっとソロ活だったからね泣くうさぎ

尊い!!!


うますぎる爆笑

特徴捉えてるぅ〜カワイイよだれ



喋りながら歩く仲良しグクミンを見れて幸せネガティブ

あーーもう!!!

なんでこんなにカワイイか!?無気力

カワイイが全面に吹き出とる!!!

もう滲み出るでは足りないww


このジミンちゃんのバッグのお星さま星


前回もついてて、増えた!?


これがまさかの

これらしくて魂が抜ける

やること可愛すぎんか?

アンバサダーさん昇天


背中の月とこのお星さまで夜空完成させちゃってんの?オーナメント


この星目当てにDIORでみんな買い物するやんね驚き

アンバサダーとして賢い!!驚き

さすがジミン不安


自分でつけたの?ねぇ可愛すぎない?ネガティブ



ふぁさー

帽子とコートを脱ぐふとん1


月がチラリ〜🌙

この空港の植物がフレームみたいになっていい感じすぎるやないか!!


美しい昇天


そしてグクに甘えるじみんし昇天

彼らの日常...尊い昇天


このあと

日本着いたかなぁ何してるのかなぁって思ってたら

えっっっっっっっっ!!!
やばいってーーー泣くうさぎ
銀座のDIORらぢいですぅぅぅ泣
こんな...人いっぱいのとこで変装もマスクもせずニコニコで...

笑ってるぅぅーっジミンがーーー日本で!!
アンバサダーなぼく飛び出すハートしてるぅぅ
隣はテテのCelineなとこも泣くうさぎ
クオズしてるぅーー


そしてこっちも...

えええええっっっっっっっっっ!!!!!

ちょっと待って待って待ってwww


CoCo壱驚き

私、CoCo壱行ったことないかも...出前はしたことあるけど。


だから最初どっかファミレス?ってわかんなかったけどCoCo壱歌舞伎町店?らしい魂が抜ける


おいおいおいおい、ちょっといろいろ言いたいけどまず

メニュー何にしよっかなぁよだれ

は可愛すぎるし

バッグも帽子もそのままで写真撮ってるのはグクで...

アミにそんな姿見せてくれてチョンマルコマウォだし不安

こんなふっつーーーーに出没しちゃって...

大丈夫だった?


1番言いたいのはやはり...

なぜCoCo壱爆笑

もっといいものいくらでも食べれるあなた達なのにww


韓国にもいっぱいあるらしいよ、CoCo壱ww

セレブリティがこんな庶民的な...

そこが好きだけど!!!!!


もしかして逆に、こういうとこ韓国では行けないとか?逆に憧れてた?


もしくはどこ入っていいかわかんないから見慣れた看板のとこ行った?


なんにせよ、カワイイ好き泣くうさぎ


早速行ったアミさんの投稿


2人席!!狭いww

まじかよぉぉーーー

こんな間近に誰か座れる...後ろ...

とカウンター席も昇天


しんどいww

ここに居合わせたと想像してみたら吐きそうオエー

カレー食べれない驚き

本当にグクと2人だけで?

マネさんもボディガードもいなくて?

怖い不安

意外と大丈夫なのかなぁ...


こんな...なんちゅーの?

ふっつーーのとこに...まさかすぎて驚き



メニューまで判明カレー

選んだ物が男の子っぽすぎて萌えるネガティブ

グクのも知りたいんだがよだれ


BTS関連で席をお待ちの方ww

もうこんな張り紙されるほどに聖地化しちゃったCoCo壱ww


うわーーー

マジこれから売上めちゃ上がるぞ驚き

CoCo壱の株買っときゃよかった?爆笑


ほんとそれな泣くうさぎ

チキンの時もなんでくちばしを触ったのか可愛すぎたしなぁーーーふとん1


私も、次日本に帰ったらまずCoCo壱...

歌舞伎町は行けなさそうだけど真顔

子連れで...



ところでキャスケットさんお久しぶりだったねよだれ

ねーーーーーー!!!

このどっちもオシャレでむり昇天

カワイイ、好き以外の表現方法を教えてくださいネガティブ


ずっと大事にしてんのかなこのキャスケットニコニコ



はぁ...
彼らは今北海道で、寒いとこで何してんだろかねにっこり
あとで出るコンテンツが楽しみだねよだれ


結構長くいてくれるのかな?
もうスケジュールもないだろうし?
兵役前にゆっくりして欲しい。
どうかどうかいっぱい楽しんで、安全に、無事韓国に帰るまで気分を害すことがありませんようにお願い


推しを困らせるやつはアミじゃねぇかんなぁーーー!!!

シャーーーーッッ(猫化)





テテたんは今日ロンドンへイギリス飛行機
ナムさんもレカペ(の横ww)歩いてたね...

最後までみんな仕事して...ウッ



今日はPTD USのデジコリリース日でしたね!


私はブラックフライデーにクリスマスショッピング終わらせたい!そっちの買い物と、単純に日々に追われてたら、発売日勘違いしててまだ大丈夫と思ってたら今日かい!!!


いやまだ普通のは買えるけど特典が...欲しくて...


weverseはもう予約購入特典終了って書いてたのでネガティブガガーーン

慌てて楽天でweverse特典付きを買いました。

どうか同じものが付きますように...お願い


最近こういうのだけじゃなく子供の学校のこととかもいろいろ抜けてる...脳みその衰えを感じる泣くうさぎ

忙しいよねぇーーーなんやかんやしてたらロケット鉛筆方式に押し出されちゃうのよ汗うさぎ


なんとかボケるのは阻止したい!!



それじゃあ

みんな今日もお疲れ様!!



こんな自己満謎ブログをここまで読んでくれた天使なあなた昇天

ありがとうございます義理チョコ


いいね、コメント、フォロー

とっても嬉しいですニコニコ


じゃあまたね〜パー

明日もいい日になるよぉ虹

サランへヨロブン〜おすましペガサス


あんにょーーんオーナメント




さっき慌てて買ったやつ


姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼント


甥っ子ちゃんプレゼント



お母さんがお料理できない時の非常食スプーンフォーク



グテペンお母さんにはこれプレゼント