うわぁーーん!!!

ヨロブンあにょはせよヒヨコ


全然書けない書けない悲しいでも毎日ネタは上がり続けているよぉぉぉ今日も推しが尊いねスター


いっぱい書きたいことあるけど今日はグク様ねニコニコ


GOLDENみんな堪能してるぅぅ?

私はしてるよぉ〜毎日の運転中のお供だよ車

耳が幸せ義理チョコ


いやもう、ほんと...グクどんだけ??

あんたマジの黄金マンネやな???


あなたがBTSなこと誇りに思います!!!(誰)


なんかもうあのアルバムを聴いたら、グクの歌唱力...知ってたけど...再確認。

えぐいネガティブ


そしてあのビジュであのダンスするんだぜぇ??

そして蓋開けたら赤ちゃんバブなんだぜぇぇぇ??


沼らないの無理ゲーやん昇天


全曲、こんなにもまぁ、よくこんないい曲を11曲も!!!幸運までも身につけている!!

グクの歌声がいい曲に仕上げるのはもちろんだけどねラブラブ

しかも今回全部英語歌詞なのね...


これ何も知らないで聴いて韓国人だとわかる人いないと思うんだが?


英語下手なのにぃ〜爆笑って本人シュチタで笑ってたけど、クオリティどない???

発音よっっっっっ驚き


しかも今日初めて聞いて明日までに練習してくるから撮ろう、て感じでものすごいスピードでレコーディングしたとか言うじゃないの...


あんた一体何者なんだい???


はぁーーーーっ嬉しいよホントよくやったねあんた!!泣くうさぎ(オンマ目線)


シュチタで「ちょっとゆっくりし過ぎてた」って謝ってたけど、なーに!!

謝らんでよか!!謝る必要など皆無!!

わかってたよ!!

アミはみんな知ってたよーー!!

全然私は何も心配していませんでしたよ。

ヒョンたちが兵役行き始めてさ、いろいろ変わってしまう不安もあったでしょ?

むしろ休憩は必要だし、その分いっぱいWラ会いにきてくれたじゃんピンクハート

てか休憩してないよあの体見たらわかるだろww

休んでると見せかけてCKのお仕事もしっかりビビるくらい完璧にこなしてた、お酒飲んでばっかとか言う人、え???お酒飲んだらアミ思い出すって会いにきてくれてんじゃん。

お酒飲んじゃダメなん?なんで??


見せてくれてるほんの一部だけで判断しないでくださる?(でお前はずっと誰ww)


なんかあの時、なんでそうなる?ていうこと言う人もおったからそれ思い出して熱くなってしまいましてすいませんww

推しが尊過ぎて暴走あるある〜煽り



GOLDENに話戻すね、ヨロブンはどの曲が好きぃ??

全部いいのは前提として私が1番好きなのは

Too Sad to Danceだったぁよだれ

イントロからもう好きハート

曲調がツボなのもあるしグクがまた上手く歌い上げていておねだり

切ない歌詞にあったいい声出すねぇぇきみぃぃ泣くうさぎ


あとHate Youも良すぎばり好きよだれ

お気に入りが失恋ソングばっかになってもうたけどww


前半のアップテンポもめちゃくちゃかっこいいしもちろん大好きだけど、沁みるんよ...バラード昇天


チンチャ期待以上のアルバムだったぁーよだれ

(ギュッとしすぎww)


CDはこれまた実家に届くから私の手元にはいつ来るのかわからないけど、買ってよかった飛び出すハート

ちなみに4種をWeverseで買ってヨントンも応募したけど落選にっこり

積まないと当たらないなら一生無理魂が抜ける



グクが今頑張ってるからさ〜供給えぐいし追いつけないよ昇天




もっともっといっぱい!!

まだ観れてないのもあるよー泣くうさぎ

すごいスピードでばんばん上がってくるからまじで寝ないでいい体くれ?

もう働かなくていい?ww



めちゃくちゃたくさんいい写真上がってるけど特に刺さるの厳選しときました(私得)

ん?ジャケットの人と持ってる人同じ?
脳内バグ案件ww


ウッネガティブ(刺さってる音)
おいっっっっ!!!オエー(限界突破)

アッあかんやつふとん1パタ

繋ぎが好きってなんでわかったんよふとん1すぬ


きゃーーーーーーー昇天

横顔がこの上ない美...

あの、それカメラ?

そのレンズ越しの絵もいただけますぅ??

(心臓止まるけど)


もうやめて〜〜

こんなにいいものタダで見てバチ当たらない?

こりゃあかんってww


去年あたりはこれ乗ってたよねよだれ


今回のお乗り物ww

もうww

むりww爆笑爆笑爆笑

Spotify毎回ありがとう馬

前回もバブみを存分に引き出してくれてたよねww


この顔ニコニコ



生まれて初めてスイカの甘さを知り、ものすごい力で絶対にママの手を離さないうちの子を思い出しましたよ爆笑



このように、ヤバいくらいかっこいいのに可愛くて、歌もダンスもビジュも国宝級なんですそれがうちのマンネですどうもーハートって言ってまわりたい(絶対やめて)





ここ2回のシュチタが豪華すぎ最高すぎてエンドレスリピしたいし編集が泣かしてくるからまんまと鳥肌号泣だった泣くうさぎ


ユンギ元気かなぁ〜

いっぱい撮り溜めてくれてコマウォぉぉおお!!

サランへーーーーおねだりポゴシポ...


ジミンのペンミはそう、お察しのとおり。

相変わらずひどい拗らせ方して立ち直るのに時間を要しましたねぇ〜ふとん1



他にもいーっぱい書きたいことがたまる一方なんだが、もうニートにならせて?時間くれ?


ホント好きなことだけして生きたい凝視

みんな今日もお疲れ様!!



こんな自己満謎ブログをここまで読んでくれたあなたは天使かな?昇天

ありがとうございます義理チョコ


いいね、コメント、フォロー

とっても嬉しいですニコニコ


じゃあまたね〜パー

明日もいい日になるよぉ虹

サランへヨロブン〜おすましペガサス


あんにょーーんオーナメント