ヨロブンお元気ですか??


昨日ユンギのソロアルバム「DーDay」リリース&メイントラック「해금(ヘグム)」MV公開でしたね泣くうさぎ


ヤバいね...

今月ずっとユンギやばいけどまーーーーすごいの来た不安


Teaserからただならぬ予感はしてたけど

https://youtu.be/v43K3JlH5QI


MV死ぬほどかっこいいーーーーネガティブ

https://youtu.be/iy9qZR_OGa0

ブッ刺さりすぎて苦しいネガティブ

ユンギーーーー!!!

治安悪いAgust D様のご帰還ーーー昇天


ちょっと、いろいろ無理なんだが不安


私が好きすぎたとこ書いていくね...

まずはやっぱりここ!!


ひえーーーーーー無気力

この世のものとは思えぬカッコよさなんだが不安

ぎゃーーー!!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!

(好きすぎて拡大ww)

赤マルね...昇天

ズオーーー

おもっきし吸うてますね昇天

ファーーータバコ

これはフカシではないしっかり肺に入れてるネガティブ


さてはおぬし...

常習喫煙者なのかいユンギや???

そんな美しい肌で??嘘だと言って??


誤解しないでいただきたいのが私は喫煙者が好きというわけではないです!笑

私も若気の至りで吸ってた時期ある、けどやめてかなり経つ今、タバコの臭い無理になったし身体に悪いし金の無駄だと思ってる〜(が、やめられない気持ちもよくわかる)


でもユンギのこのシーンはめちゃくちゃ好き。

かっこいいいいいいネガティブ

こんな美味しそうに吸ったら喫煙者増えちゃうよダメよ!!


演技うますぎない??

普段吸ってないとこうならないですよねぇ〜

(できれば吸ってほしくないですけどもごにょごにょ...)


そして次はここ...

極悪人なのに金魚飼ってるぅぅネガティブ

しかもこの、ウォーターサーバーのタンクっていうのがまた昇天

こ...この表情はあかん無気力

顔が良すぎる。

金魚になりたい(出た)

とりあえず39万回再生のやつですな。


ここもめちゃいいいいいいネガティブ

MVではパッパッて画面が変わるスピードめちゃ早いけどほんとアミよく気付くよねww

こーんな、満面の笑みで

こーんな嬉しそうに何持ってるかって?

大好きなみかんだよぉぉ〜爆笑

まっじっで可愛すぎてすぬ昇天


トマトにも見えるけどここはもうユンギの大好きなみかんってことにしよ!!

きゃわわ泣くうさぎ


この前のこの番組でもいっぱい食べてたよピンクハート

ジミンちゃんめっちゃ見てるww

じーーー凝視(かわいすぎネガティブ)

ガチ喰いww



そのあともまたさ...

だからぁーーーーネガティブ

可愛いとかっこいいを交互にやめて???

好きすぎてしんどいんだよネガティブ



こんな...

えっぐ驚き

でもなんか飛びかかるのが猫っぽくてユンギ(←?)

横顔うつくし...

おてて...血管...ブルベ...昇天昇天昇天



てか終始表情良すぎなんだわ!!!

(良いものは3回)

こ.......恋。


誤解しないでほしいけど私はヤクザが好きではありませんよww(謎の弁解その2)


こちらも。

え???ゆんたん俳優もできるよねガチで。


水責めにあうユンギ...

不安

う、うで...の...筋肉ふとん1


そして最後、終わり方...

この極悪人(だと思われる)、肘と指の関節ピンクなんだもん昇天かわいさ出ちゃってる昇天


ギャッ!!!

ごめんなさい(なにが)



ほんっとに何よもう。ユンギ泣くうさぎ

アウトレイジやん仁義なき戦いやん。


今回主にこっちのこの人格さんにキュンしちゃってるけど。

だってほら...

え...やば凝視


鏡越しに目が合っちゃって!!?ネガティブ


かっこいいいいいいいううええええええ(崩壊)


でもこっちの黒スーツさんもめっちゃ良きだからね魂が抜ける

ひぃ...ふとん1

ユンギって...やばない??


ストーリーは...なんか難しくてよくわからないけど大吹打から繋がってる?

共通点いっぱいあるみたいよ昇天





ね。すごいね。もうそれしか言えね昇天

いつもの如く語彙死亡中真顔


これを機にまたこっちも見た。

https://youtu.be/qGjAWJ2zWWI

王ーーーーー!!!不安


これもマジでかっこいいじゃん?

ユンギ...底知れないよ本当無気力


この大吹打カムバをリアタイしてたユンギペンはやばかったろうなって...


私はまだアミじゃなかったときの話泣くうさぎ

あーーーもったいない!!!


なんで知らなかったんだろうねこんなすごい人達を泣くうさぎ


今までの全てのカムバを毎回リアタイで楽しみにしたかったし、ライブも行きたかったし...

ぴえええ泣



今回のヘグムもいろんな考察してる人いるけど、結局どういうこと???難しいねアセアセ


間違いないのはとにかくカッコいいということ昇天(アホの感想ww)


忘れちゃいけないのはこちら、ダンプラがあるんだぜ!!!

振り付け...楽しみすぎる不安



DーDay全部聴いたよー飛び出すハート

本当に天才ミンシュガだったわ不安


なんでこれで、大きな箱は埋めれないと思ったのかを問いたいよ!!ゆんたん!!!



そんなユンギはツアーがもうすぐ始まるので今日アメリカへ出国しました飛行機

行ってらっしゃあああああいハートハートハート

超絶ハードスケジュールだから心配だけど、しっかり休息もとりながらいっぱい楽しんできてニコニコ


しかし...

解せぬ!!!


同一人物だと???

どういうイリュージョン???ww



とりあえずこのヒョウ柄バケハは欲しいよね〜ww

めちゃくちゃ気に入ってるやん!!

最近私服はいつもこれ飛び出すハート

4月なのにまだもこもこ可愛いよだれ




ゆんたーーーんラブラブ

カムバおめでとう花火

素晴らしいアルバムを生み出してくれてありがとう義理チョコ


バンタンはみんなそれぞれの色があってそれぞれが良くて本当沼昇天




ではではラブラブ

いいね、コメント、フォロー励みになってます!

いつもありがとうございます義理チョコ

今日もこんな自己満ブログを読んでくれたあなたがノムチョアハートコマウォ〜ニコニコ

良い週末をお過ごしください花

あんにょーん虹