わぁーーーーーーん!!!

ジミンちゃんが止まらなさすぎて心臓がしんどいよぉーーちょっと休ませてくれよネガティブ

ほんと、Set Me Free Pt.2発表されてからさらに変な拗らせ方してて真面目にしんどい爆笑爆笑爆笑


ぴえええええええ!!!

こんなにもかっこいい人がこの世に存在するのだよ...

かっこいだけじゃない。

可愛くて美しくてエr...

ほんとにもーーーー!!!

既婚アラフォー女をおかしくさせないでくれよ泣くうさぎ沼がえぐいよ...責任取ってよ...凝視


アイドルの域超えてんのよねバンタンはさ。そこがまたここまでハマらせるんだけどネガティブ


MVのあとダンプラがすぐ出たじゃん...

早いんだってペース魂が抜ける

まだMVも噛み締め終わってないのに!!

あれでまた私は拗らせふとん1


そして今日はビハインドがもう出て!!

しっっっっっっっっぬ!!!

早いってだから驚き

ペースがよ!!

ジミンぺンずっと過呼吸なんよ。

息させて泣くうさぎ


そしてもう来るよ、メインのLike Crazyが不安

怖い、怖いよぉーーー不安


昨日はシュチタの予告がまさかのジミンで爆笑

バレバレすぎてモザイク代わりの角砂糖の意味がない爆笑

シュチタ視聴者で大好きって言ってたジミンちゃんが出るなんて嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

シュチタでしゅちむ...イエローハート

最高不安


しかもこの前言ってたかわいくてごめんチャレンジしてたでしょ爆笑

たまらんーーー!!!かわいくて萌え死ぬ。


と思えばテテのVOGUEまたやばいのアプデされてもうて昇天


あの子も本当、カメラの前での爆イケなに。

クオズにやられるぞぉーーー驚き

本年度で地球終了さす気?

3月まじ鬼!!!


昨日はHarry Styleのライブにナム、ユンギ、テテ、グクで行ったらしいしさ...


グクがお外に出ましたぁー!!

よかったぁーー立ち上がる


何から書けばいいの???状態で、体力のなさも相まって、夜は眠いし大あくび


ジミンちゃんについては明日頑張ってゆっくり書きたい。何たって量が...ものすごいんだものネガティブ



ので今日はテテちゃんの、超絶爆イケELLEを...


今日テテがあげてたストーリー昇天

やばっっ驚き


ひええええええ無気力

もう次元が違うね。

しかもこの写真、やっぱこれの破壊力ハンパないよね魂が抜ける


は???

え...何事ですか。

確かにテテなんだけど、男すぎてむり不安

花をどこに差しとんねん昇天


あー!殴られたあと介抱中のやつ!(←?)


ネガティブネガティブネガティブ

やばい!!!これもめっちゃすき不安


あああああ......昇天


ダメだってその目はぁぁぁぁ不安

テテペン絶滅しちゃうよ?ネガティブ


ううう...泣くうさぎ


出たな、は、半ズボン...(言い方昭和)


火!ひぃぃぃーー炎

(思わずソクジンになってしまったじゃないの)


殴られたシリーズまだあったネガティブ


カラー不安

いやちょっともう本当にお願い勘弁してください泣くうさぎ

これはやばい...

素肌にジャケット多いんだけど君たち最近!?

インナーて知ってる?

パクさんもですけどキムさんもいい加減にしてね???ネガティブ


あーーーーーーアイキャンディ昇天

ありがとう...ww

人間美しいものに目がいくのはしょうがないことなのさ...ねぇ。



ではでは今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ
いいね、コメント、フォロー励みになります義理チョコ
あんにょんオーナメント