ジミンたんがインスタにーよだれ

海行ったの〜飛び出すハート

キレイな夕焼けだねよだれて夜8時?

アメリカもそういう感じ?

誰が撮ってる〜?ほびたん?だったら動画に声入ってそうだけど静かねにっこり


きゃーーー昇天

急に近づいてくるなんて心臓に悪いわ無気力

私が彼氏を撮ってあげてる錯覚に陥って幸せに浸らせてくれてありがとう(は?)


普段インスタあまりあげないジミンたんがあげてくれるとわぁーー!!!てなるよねニコニコ



ほびたんお疲れ様ーーおかえりーーピンクハートピンクハートピンクハート

まってーこの帽子可愛すぎるグリーンハート

ディズニーのかぶりもの感もあるけどニコニコ


ブカブカすぎて前見えてないやろ爆笑

小顔なんだろうなぁ〜ネガティブ

ゆっくり休んでねにっこり


あれ、ジミンは?もう少しゆっくりしてから帰ってくるのかな?



ベッキーGちゃんとの共演キラキラ

このハグを見てほびたんの背の高さにドキドキラブラブ

ベッキーGちゃんが154cmらしいから私もあんま変わらん凝視

もしほびたんとハグしたらこういう感じだわ(は?)


ちょっとさ、時間できたら今回のパルーザのステージ全部見るね飛び出すハート

ちらっと見たけどやっぱほびたんのダンスは最強煽りかっこよすぎる...



Samsungの新しいのかわいいいいいいいいふとん1

ジミンちゃんからの

ぎゃーーーすびっくりマーク

テテの最後の表情すっきーーー驚き

ぐうたんおてて何?cutest of the worldよだれ

マジでみんな尊い尊い尊いネガティブ


これと同じは偶然なんです?

めっちゃ似てるねにっこり


Samsungさんはいつもジミニをセンター&フロントにしてイエローハートイエローハートイエローハート




最高昇天さすがわかってるぅ〜目がハート

素晴らしい会社ですねキラキラ



完璧な美貌の長男を挟んで

いやめちゃくちゃかっこいいんじゃけどこれ無気力



何してるの?なぐぅで締めたいと思いますピンクハート

笑笑笑

爆笑爆笑爆笑

それせんでも地で行ける筋肉うさぎじゃんww


はぁ〜かぁわいっ今日も大好きハート



今日は割とゆっくりできた〜

こういう日が必要...

明日からまた5勤頑張ろネガティブ



昨日1個載せたけど、BTSコラボネイルめっちゃたくさんあるーー義理チョコ

私がweverseで買った時は手だけの、5種類のみだったけど!

ペディキュア用も出てる〜目がハート


Butterデザインめちゃくちゃ可愛い欲しいびっくりマーク


ボラへ色もふんわり風船ハート

手だとちょっと目立つけど、足なら恥ずかしくないイエローハート

こんなに出てるの知らなかった〜目がハート

いっぱい欲しくなっちゃうねふんわりリボン


DynamiteなUVライトおすましペガサス

これも買ったよ〜可愛いミニサイズ乙女のトキメキ


トップコートもDynamiteゆめみる宝石

これは海外に送れないものリストにネイルがあったので諦めたやつ...


これだけ塗って硬化させてもツヤツヤでキレイなクリアネイルになるから欲しかったな!


最近爪がボロボロだから...歳のせいか職業病か?悲しい真顔


またね〜アンニョ〜ンオーナメント