ラスベガス3日目の続きでーす花


テテたんラブラブ




ニコニコ飛び出すハート


黄色かわいーイエローハート

いやもう何でも似合うびっくりマーク

カジュアルもよきよだれ


これ帽子くるくるって手の甲の上で遊んでたんだよねニコニコキャップくるくる(説明へたか)


かーわー昇天


グテ〜ネガティブラブラブ

その肘に添えた手昇天


えっクルクルヘア再びやん目がハート


3日目のサウンドチェックは確かマッシュだったけどそのあと巻いてもらったの〜はてなマーク


細いコテっぽいですねにっこり



そんでこの日はパリコレモデルが降臨した昇天


いやもうテテがやるとそれっぽいんだ爆笑

本当にこういう衣装ありそうよ笑

VOGUEとかで...


このビジュだったらガチのモデル絶対できるやんよだれ

うわぁぁーーって走り回って体に巻きつけてるとこ可愛かった立ち上がる

お茶目なんだからぁ〜もうテテたんニコニコ


いろんなお絵かき上手な方が描いていて萌え義理チョコ


かわい〜目がハート上手拍手



このマンネライン可愛すぎたね昇天


グクミンに挟まれ〜


グクの顔でサングラス押し上げられてズレる爆笑

(近すぎ問題)


ぷぷぷラブラブ

尊いしかない3人...

えー無理ジミン可愛い凝視飛び出すハート



今度ぐぅたんの時に来たぞテテが爆笑


シャッターのタイミングに合わせて眉上げ変顔の刑爆笑


ナムさんかわゆい飛び出すハート


何されてもイケメンはイケメンでしかない昇天


なんかこれめっちゃ好き驚き

最高に楽しそうなグクミン泣くうさぎ




はぁぁぁぁほんわかイエローハーツ


BTSってなんか中毒性物質出てるはてなマーク笑


どんどんハマるやん凝視



また微笑ましい愛くるしいのあったんだが魂が抜ける


可愛いマンネと優しい微笑みほびたん昇天


何回召されればいいのかな昇天


かわいーっ

重なってるぅネガティブ飛び出すハート



テテぇおねだり

最後の最後にバイバイのときかはてなマーク

毎回オンラインライブ終わるの悲しすぎるけど会場にいたらもっとかな驚き



これいいねぇぇニコニコスター


じん...おてて隠す場面多くて勝手に切ないのぐすん

気にしないでぇ〜びっくりマーク


ホビたん自撮り棒で撮るのうまっ拍手




みんな本当に3日目もお疲れ様グリーンハートブルーハートイエローハート

服がかけてあるびっくりマーク

こんな感じのとこで着替えてるの?簡易テントみたいな...あんな大きな会場で?

これナムさんのラックかなほんわか


やっぱりテテくるくるだハート


綺麗〜キラキラキラキラキラキラ

こんなにアミがいる...いやこれはほんの一部びっくりマーク

なんか感動おねだり本当にすごい目

ずっと頑張ってきて、バンタンがこの景色を見れた瞬間を思うと泣けるわ泣くうさぎ泣



いい写真どんどん見つかって本当キリないんでw

3日目はこの辺で終わります飛び出すハート


明日はいよいよ最終日&オンラインよだれ


またね〜立ち上がる花