続きです虹


ちょっと待って...

これはやばいぃぃ驚き


なにはてなマーク何事はてなマーク何この表情昇天


髪型好きぃぃオエー


今回のみんなのメイク、日焼けみたいなチーク可愛すぎんか凝視ラブラブ



げーっホビもやばいじゃん驚き飛び出すハート


綺麗さが際立っているキューン


はぁぁぁ...


本当に美男(イケメン)ですね昇天(てドラマ昔観たなぁ笑)


テテがコメントで四次元発揮しちゃって爆笑


ジンのツッコミ爆笑


見守るほびたんの笑顔も眩し過ぎてみんなが可愛すぎてしんどっネガティブラブラブ



はい、次の方々ニコニコ

うーーわぁーー昇天昇天昇天


あーーもうネガティブ安定のあざと可愛い昇天


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はてなマーク考えるポーズはてなマーク可愛すぎなんだけど爆笑



また衣装とセット変わって3つ目のコンセプトです義理チョコ

え、やばー凝視可愛いほびたんブルーハーツ


ちょいちょいちょーーいびっくりマーク好きですネガティブ


まーたーもーかーわーいー魂が抜ける


ぎぃえええオエー


何でこんなみんな可愛い凝視


こんな可愛い子たちがあのパフォーマンスできるなんて信じられない真顔



はぁぁごめんまだ写真あるから爆笑


次で最後笑


動画はこちらにっこり

https://youtu.be/RGdD4P3RBt0