はぁ〜Artist madeに踊らされるアミが1名ここにいますよー。

今日の5時からの再販を3時頃?お知らせ来てた模様。

仕事中にJapan officialからemail来てるの気付いたけど、しょっちゅう来るからなんか動画が更新されたんだね〜って決めつけてた!

こんなにすぐまた再販するなんて思わなかったーー!!

たまたまweverse開いたらすごい盛り上がってたから...

急いで見に行ったらいくつかカートに入れれたけどもうそこから動かないまま...


なにこれ〜魂が抜ける


グッズに一喜一憂して携帯ずっと見すぎて何やってんだろってちょっと思ったりもする


ただ欲しいだけなのにーーネガティブ


リロードで何時間も粘ったら買えましたってのはめちゃくちゃ運がいい?たまたまタイミングよく品切れ消えるタイミングだったとかかなぁ〜

みなさんお疲れ様でございました♪


楽しいけど、ここまで人気のアーティストを推すとはこういうことなのねって思い知らされる〜昇天