もう連日の心休まらぬグッズショッピングのおかげで疲れ気味よねアミヨロブーン!!

お元気ですか?

グクまで終わったから少し休も...と思ってた矢先の再販のお知らせだよ!



ひぃーー!!うれしい悲鳴。

だけどパニック。

だって、受注だとしても上限はあるから、この感じでいくと多分また秒だと思うの。

で、全部出揃った今、全員分同時に販売でしょ?

そんなん...

どれ買えばいいーーー!?!?

みんなスキなんだもん。

ここでわたくし、今までのTVショッピングとメイキングログを全員分見返して、決めようとしたらもっと欲しくなっちゃってーー!!(アホなの?)

でも多分欲張ったら、一個も買えない。

てか欲張らなくてもまた買えない可能性も大いにある!

また仕事だし!

販売開始時間が平日の11時ってのは、お仕事や学校で買えない人も多くてそこちょっとねぇ...ハイブさーん!て思う人も多いよね。

普通のグッズだったら開始がその時間てだけで、夜もまだ残ってるのとか当たり前なんだろうけど、今回のはそこで買えない人はもう無理すぎる状況だもんね(*;-;*)


とにかくまた私、トイレ行く作戦で頑張るよ!

私はジミンちゃんのパーカーもやっぱり欲しくって、でもテテのバッグもブローチも欲しい、でもホビのバッグも...グクのランプもパーカーも...ユンちゃんのネックレスも...

おいおい全部買ったら破産ーー!

まぁそれは無理だろうけども、1個ずつ行こう。

もし第一希望買えたら次、またもし買えたら次、てしないとカートで、決済画面で止まりそう!

というわけで、私の中で買いに行く順番決めた!

1.テテバッグ
2.ジミンフーディ
3.テテブローチ
4.ホビバッグ
5.グクフーディ


そしてついに決戦の日(ただの買い物なのに)

11時前2分、ありがとうございましたー!お客様お会計終了!完璧!

トイレーー!!

行きながら画面に入ってテテバッグ、リロード&リロード!

11時なったよぉ〜!!(こっちは時差で12時)

カート!入った!

ピッピッピッピッピーー!!

画面固まる。

うわー...


相当な数が一気にアクセスしてるんだろうな〜

サーバー大丈夫??

戻る!固まる!戻る!また固まる!


うわーん( ՞ਊ ՞)

やっぱり無理かなぁ...

と諦めかけて、そろそろ戻らないと...

ん?emailが来てるぞ?

「お支払いが完了しました」

ひぃやぁぁぁぁ!!!!!

か、買えた?買えとる...

奇跡2回目。

やっば。

テテがうちに来る。(違う)


だってこんなんテテやーん♡





チンチャキヨォーーー!!!(マジで可愛い)


_:(´ཀ`」∠):_ぐはっ



そしてすぐに他の商品をチェックしたけど、私が狙ってたものは全部売り切れてたよぉぉーー!!

受注予約販売なのに??これはまたギネスだろ...

今日に限ってスタッフが2人も急に休んで、私ともう1人しかスタイリストいないから今はもうこれ以上は無理!

とりあえず仕事に戻って、終わったらもう一回...もしかしたら在庫復活あるかもしれないから。

でもテテのバッグ買えたなんてそれだけでもいい!!!


仕事終わってチェックしたら、あれ?私が狙ってた中でまた復活してるのある!

ユンちゃんのネックレスの黒と、グクのパーカーの黄色。テテのブローチのfacesも!!

うわーーっ買おっかな?

でもパーカー本当は白がいいな...

ネックレスもできればシルバーがいいな...

ブローチ、本当はお花がいい...


とりあえず一回帰らないと!

旦那が仕事行く前までに戻らないと子供達がまだ夏休みなもので。


帰りながら考えて帰って買おーとか思ったのがダメだった...


もうなくなってた。


そらなーーーーー!!!


あの時の自分!なんでイケると思った?笑

でも仕方がないこれも運。

私と違ってその商品が最推しので、迷いなく欲しかったアミが大切にしてくれるならいい!


私は1番欲しかったのが2つも買えたんだからいいじゃないか!!

贅沢もんがぁぁ!!

というわけで、私の今回のお買い物戦争は多分おしまいかな...

在庫復活か、3次があればまだ頑張ろうかな。


これと同時に私はBT21も大好きでですね。

BTSのメンバーが考えたキャラクターなんですけどね?





babyシリーズとmininiシリーズ


これにもまぁ目がなくて。

この話はまた今度にしよ。


とにかくBTSに関しては物欲と金銭感覚がバグってもうてるーー!!

他はあんまり欲しい物とかないんですよ。

とくにここケアンズでは。


でも今、働くモチベ上がりまくってるw

欲しい物は買える時に買えー!

いつ死ぬかわからんもんね。

推しは推せる時に推すーーー!


じゃあまたねーニコニコ