超特急 | コヤンイの気ままブログ くるくるヘェイ!(^O^)ノ

コヤンイの気ままブログ くるくるヘェイ!(^O^)ノ

AAA(トリプルエー)が大好き、
K-POP全般も好き
その他芸能情報、
家のペットの話や簡単料理、
難病疾患のクローン病の話

福島県、会津若松市で行われてる
第34回城下町シンポジウムで
鶴ヶ城で
18:00から超特急のLIVEがありました。





初参戦だったので8号車として
とても楽しんで来ました(∩´∀`)∩
LIVE時間は30分でしたが
めちゃくちゃ良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
後ろの方から見てましたが
超特急のみなさんの顔がよく見れました

元気出ました( ´罒`*)✧"

また来て欲しい(∩´∀`)∩