ブログネタ 身の回りでおきたちょっと不思議な事教えて | コヤンイの気ままブログ くるくるヘェイ!(^O^)ノ

コヤンイの気ままブログ くるくるヘェイ!(^O^)ノ

AAA(トリプルエー)が大好き、
K-POP全般も好き
その他芸能情報、
家のペットの話や簡単料理、
難病疾患のクローン病の話

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
僕の家での七不思議があります

仏壇に供えてあるお水が毎日、減っている話叫び


ホントに毎日グラスの水が半分減るんです
グラスが割れてるわけでなし
なぜ?
と、思って数カ月
その時が来ました

茶の間でテレビを見ていた僕
仏壇のある方から
ピチャピチャと聞こえてきました


な、な、な、、と
家で飼っている猫が水を飲んでました

カイトの気ままブログ くるくるヘェイ!(^O^)ノ-NEC_0291.jpg
近くで写メってもどけません
カイトの気ままブログ くるくるヘェイ!(^O^)ノ-NEC_0292.jpg
見つかったって顔です
カイトの気ままブログ くるくるヘェイ!(^O^)ノ-NEC_0293.jpg
僕家の七不思議のひとつは解明されましたラブラブ!



「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ