宝塚歌劇雪組公演 彩風咲奈ドラマティック・リサイタル | 自分の記録、気分のブログ

自分の記録、気分のブログ

♪いい夢だけを見て行こう

『ALL BY MYSELF』

-BLOOM'S COLORFUL MEMORIES-

 

相模女子大学グリーンホール公演

 

 

 

 

 

 

NHK大阪ホール公演

 

 

 

 

 

トップになってから前回の本公演まで

カーテンコールでのご挨拶は

いつも神妙で慎重で

言葉を選んで

丁寧に丁寧に話していました

 

けれど

このリサイタルのカーテンコールでは

テンション高めで

ゆるゆるふわふわな咲奈ちゃん

 

ゴールがはっきり見えているんだなぁ

そして

解き放たれたのだなぁ

そんな想いで見ていました

 

私的には

今の雪組贔屓はミズの時から始まっているので

まさに咲奈ちゃんの18年間は

そのまま私の雪組ファン時代の18年間

 

しかも一幕は

一緒に舞台に立っている翔くんが

常に感じられて

(これは私だけではないと思う)

さすがにいろんな思いが溢れ出てきてしまったよう

 

感謝の気持ちもたくさんあるけれど

私はやはり淋しくて仕方がないです