『鳳翔大 20th Anniversary TALK SHOW』 | 自分の記録、気分のブログ

自分の記録、気分のブログ

♪いい夢だけを見て行こう

 
初めての東京会館!
 
 
「Chapel」
 
ゲスト)彩凪翔、星乃あんり
(完全に彩凪翔目当てなことお許しくださいませ)
 
本当に長い間ヅカファンをしている訳ですが
お茶会やらディナー・ショーやら
そういう類のものにほぼ参加したことがなく
 
正確には一度だけ
まだ下級生だった頃のガイチくん(初風緑)のお茶会に
友だちに誘われて参加して以来です
 
コンボイのディナー・ショーは複数回参加していますが
かなり毛色が違いますし…
 
いいトシして若干緊張気味
 
最後の曲が『ラ』だったのが本当に本当に嬉しかったです

そして3人はテーブルの間を回ってくれて後ろの扉から退場

あまりの近さにドギマギ
 
とにかく、本日も楽しかったです!
 
 
と言うことで

円盤に落とした『ラ』(3本立て)を見ながら

この記事を書いています

先程、全ツバージョン終了

「祝千秋楽!」の辺りで急に涙が…最後の幕前の絆にまた涙

ちぎみゆ時代の雪組がやはり好きなのだなぁと思いつつ

こんなに楽しくて幸せな状況はいつ戻ってくるんだろうって

何だか切なくなって泣けてしまいました

 

ちなみに、今は東京千秋楽バージョン

これが終わるとNHKバージョンが始まります

(どんだけ、『ラ』が好きなんだか)

 

 

 

 

 

テーブルに飾ってあったお花

翔くんの「さき」呼びが聞けたことも幸せでございました