昨日のタイトル、「大好き 群青の空」はかみいしなか かなの、「ふるさとの夢」からの引用でした。作詞作曲:角田崇德。2017/3/25会場リリース。

 

 

ふるさとに帰るって、都会で失敗・失恋かショボーン、錦を飾る(自慢)かグラサン

でも、この曲は、ふるさとで再出発って言う積極的な歌ニコニコ

 

地上波の番組のエンディングに使われ、その番組のコンセプトが村興し、地域再生だったため、作られた。

 

さすがハロプロ!みんな歌が上手い照れ

しっかし、中島早貴と金澤朋子がふるさとって言っても埼玉じゃん。

 

同じ県民として、ふるさと(田舎)ってわけにはいかんだろう~。

全国民には「翔んで埼玉」のイメージなんだろか?

 

海も無いし。群青ってほどキレイな空か?

まあ、歌同様、美化したいとは思ってます。

 

 

 

 

 

 

食欲すごく落ちてる。ダイエットしてるのに腹重い。

ケーキもう1個、ねっ、いいでしょ?