昨日のタイトル、「君のことなど興味ない」は、S/Mileageの「ぁまのじゃく」からの引用でした。作詞作曲:つんく♂。2009/6/7リリース。

本当は好きなのに来週転校してしまうから優しくしないって歌詞です。

当時のスマイレージの年頃に合わせた設定チュー

 

設定が正確安定してるので、好感のある歌になってる。

年頃の声質に合った歌詞・音楽になってる。

 

気持ちいいのは、それなりの理由が有り、工夫、智恵、技術を駆使してる。

「ダンスが上手けりゃ音楽なんて下手でもいい」っていう乱暴なのは・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

もちろん、目的にもよるけど、デモでも、競技会でも人様に観て頂こうというなら、本来は最高のおもてなし、ダンスはもちろん、音楽も、衣装も、メイクも。