数年前から始めたInstagramのはなし。


趣味用アカウントは非公開で承認制。


カイトサーファーなら申請くるとOKするんだけど...

面識ない方なのに、めちゃくちゃメッセージくる人にウンザリ。


私が海の動画や写真をストーリーズにあげると、

「自分はこのゲレンデで乗った」って動画送ってくる。

興味ないけど、相槌打つ返信してたらどんどんエスカレート。しょんぼり


ウエット買ったらメーカーのサイトに自分が載ってるとかで連絡くる。

いいね👍強制?

どんどん写真送ってくる。


もーめんどくさいおーっ!

そういうの苦手なのよ。


私はそもそも、自分の記録として載せてるだけ。

交流目的ではないし、友達増やしたいとも思ってない。


お願いだから、

私のペースを乱さないで...えーんえーんえーん


最近は制限したので、メッセージはスルー。。。



インスタ話...次に続く、、、