休日もなにかと用事をぶちこむ「しょわしない」自分に、久しぶりの休息を。


六角堂ルーベンサンド
数あるサンドをまだ全制覇してないことに今更気がついた。コンビーフってこんなにおいしかったか

いつものメッツォメッツォ
「すみません、絵が…修行中なので、こんなんでいいですか?」って
十分、可愛いよ( 〃▽〃)


しばらくまったりしていたら、
この古民家カフェの元家主という方が入って来られた
めちゃくちゃ元気でおしゃべりの止まらないおっちゃん(笑)
定年退職されて、東京からこちらにある自宅をリフォームするため単身Uターン中という
謎の生活を送っているようですな。

今度、こちらに撮影が入るとかで、その出演者として「台本」を受取にこられたということだ。

オフレコなので、詳細は言えないけど
某国営放送で、昨年までやってた古民家カフェの紹介番組が、地方まで取材に来ての、復活のようだ。
そして作り込んだ台詞がいっぱいつまった台本なのに
全員実名での出演という…


(好きにしゃべらせときゃいいがにのぅ笑)

放映予定はこの春だそうだ。
楽しみに待とう