疑心暗鬼セッション | Happy Life.

Happy Life.

気まぐれ。

ライブの感想とか書くかも?


お疲れ様でした/(o・ω・o)\

昨日は授業が午前に一コマだけ
あったんですが、
ライブ開演時間が2時と聞いて
サボって遠征して参りました(*´ω`*)

ゆっきーの赤メッシュ、
ゼロさんのパツキン、
どちらもすごくお似合いでした(*´ω`*)

ライブを見に来た
さとなさんとあき様にも
あいさつできて少しお話もできたし、
さとなさんのすっぴんも拝めたし、
とても幸せでした(*´ω`*)

チェキもゼロさんとゆっきー
1枚ずつ予約しました!
見てみたらゆっきーのチェキに
いつも呼んでくれている呼び方で
私の名前が…!



嬉しすぎて空飛べそうでした笑
一生大事にします(*´ω`*)
ゼロさんのチェキのフィルム?には
プーさんがデザインされていて
とても可愛かったです(*´ω`*)

さとなさんとあき様にあいさつしたあと、
お友達と初めてジョナサンで
夕飯をいただきました。
愛知県ではほとんど見ないんですね、
ジョナサン。
ちょっぴり感動しました笑
ガストやバーミヤンと同じ
すかいらーくグループだなんて
思いもしなかった!笑

そして東京駅近くの
VIPラウンジに向かいました。
そこでも驚きが!
なんと東京VIPラウンジには
シャワールームが設置されていました!
新宿にも名古屋にもないのに…!
次の日1限から学校だし
シャワールーム借りようと思ったら
まさかの40分待ち。
…ですよねー笑
この時1限に出席することを諦めました笑

そして夜行バスに乗り、
無事に名古屋まで帰宅されました。

ゆっきーによると、
これから月一でAshの誰かしらが
ライブ出演するそうで
地方住み学生の私は
毎月遠征するマネーがないので
さとなさんのセッションには
最低でも参戦したいです。