この時が来ました‼︎

念願の納車です♪
車種はスバルWRX STI tS type RAです‼︎

{156EFB6C-ECC4-4B78-A898-ADA00B52B68C:01}

ディーラーに搬入されて3週間。
もうね、待ち遠しかったですよ‼︎

とりあえずは、近くの高幡不動に行ってお祓いしてきました‼︎

そしてこの車での最初の買い物はコレ‼︎

{40DF69B4-F6F9-4DCA-9A53-116A1EE94213:01}

サンシェード。前車のR205同様、カーズのサンシェード‼︎
オレンジのは無いのでそれに近い赤を購入しました‼︎

乗った感想ですが、何となく重い感じがしましたね!
馬力・トルクなどR205より無いし、セダンボディーってこともあるのか
何か違和感がありました(^^;;

あとはマフラーがノーマルなので、メチャ静かに感じました。
まあマフラーは車を購入する時から替える予定だったので、そちらは後々替えます‼︎

これからどれくらい乗るかわかりませんが大事に乗っていきたいと思います‼︎