昨日の事ですが、シブヤDOMINIONのライブに行ってきました!!

場所は六本木BeeHive。

先月のワンマンぶりに行きました!!

昨日は朝から夜までの3部構成でしたが、オイラが行ったのは
2部目のFREE BOMBERの時でした!!

出番は、2番目でSetListは

1.スターダスト

2.Give me up!!!

の2曲でした!!

ライブ後直ぐに物販でした!!
今回はスタンプカードとCDを2枚予約。
そしてチェキはもちろんみっぴと撮りました!!

photo:01



そういえばここ最近のチェキ、オイラの笑顔が気のせいか
いい笑顔してるみたいですww

物販終了後、元住吉の方に某ピーチ姫に会いに行く予定だったので
早々に帰りました!!

今月もライブがたくさんあるようです。

今度はいつ行けるかわかりませんが、近いうちに
行けたらと思ってます!!



iPhoneからの投稿