TAS2日目を早く帰ったワケ。

photo:01



みっぴのお友達主催のLIVE「WANNA★BE」!!
場所は渋谷にあるSTAR LOUNGE。

出演アーティストのレベルも高く、楽しいライヴでした!!

今回のみっぴは、あーやのバックダンサーだけでなく、
DJみっぴも観れるというのでとても楽しみでした‼

みっぴが選曲した中には「MON☆RS PARTY feat.成島桃香」や
S*CREWの「Wanna Be」とかありましたよ‼

今回でteamあーやでの活動は最後ということで
淋しい感じもしましたが、最後まで笑わせて貰いました‼

photo:02



4時間半と長丁場でしたが、楽しいライヴイベントでしたよ!!

次回は4/1だそうです。
時間が合えばまた観に行きたいなぁと思いました‼



iPhoneからの投稿