映画『鬼滅の刃/絆の奇跡、そして柱稽古へ』の個人的評価&感想メモ

 

個人的満足度︰★★★★★

ストーリー︰★★★★☆

娯楽性︰★★★★★

泣ける度︰★★☆☆☆

期待値︰★★★★★

オススメ度︰★★★★☆

 

《あらすじ》刀鍛冶の里を舞台に、炭治郎と上弦の肆・半天狗との激闘と禰󠄀豆子の太陽克服を描いた「刀鍛冶の里編」第十一話に加えて、来たる鬼舞辻󠄀無惨との決戦に向けた柱稽古の開幕を描く「柱稽古編」の第一話。

 

 

劇場用アニメでは無いのだけど、逸早く「柱稽古編」を観たくてねキラキラ

原作マンガは読まず、アニメの方を楽しんでいる者として観てきました。

アニメで最終話まで見ることが出来たら、原作マンガを全巻買って読もうと思っております本

 

刀鍛冶の里編で半天狗を倒すシーンを改めて見直しても激アツだし、柱稽古編の第一話を観ても続きが気になって仕方が無いですわ爆笑

半天狗の「弱いものイジメをするなッ!」と剛腕で炭治郎を圧し潰そうとする身勝手さが彼奴の首を斬る時に、より一層スカッとするし、太陽を克服した禰󠄀豆子に涙腺を刺激されるんだよねえーん

太陽を克服した禰󠄀豆子を狙う鬼舞辻無惨たち鬼を迎え討つべく、鬼殺隊を鍛える柱稽古への流れも納得やね筋肉

早くアニメの続きが見たい!!

 

 

@はんぞう