映画『仮面ライダーガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』の個人的評価&感想メモ

 

個人的満足度︰★★★☆☆

ストーリー︰★★★☆☆

娯楽性︰★★★★★

ガッチャ︰★★★★★

泣ける度︰★★☆☆☆

オススメ度︰★★★☆☆

 

《あらすじ》ケミーの捜索を続ける一ノ瀬宝太郎たちと、ふたたび出現したジャマトに立ち向かう浮世英寿たちの前に突如として現れた”レベル10の最強ケミー”≪クロスウィザード≫。

彼の持つ不思議な魔法の力によって、桜井景和らがケミーの姿にされてしまった!

さらには同時に5体もの”レベル10の最強ケミー”や、ギーツにそっくりな≪ギーツケミー≫も出現!

相次ぐ異常事態に戸惑う宝太郎たちと英寿、そしてケミー化した景和たちは、それぞれチームを組み【最強のケミー捕獲ゲーム】に挑む!

このゲームに隠された恐るべき目的とは。ギーツケミー出現の謎とは。

仮面ライダーガッチャードと仮面ライダーギーツは、待ち受ける難関をクリアすることができるのだろうか……!

 

 

前半のレベル10のケミーを捕獲するパートは正直に言って退屈でしたねぇえー

ギーツのレギュラーメンバーに再び会えて嬉しかったが、ガッチャードの本編の視聴が暫く滞っているので宝太郎のテンションに付いていけてないのだアセアセ

ところどころ懐かしさとか、色々あって涙腺を刺激されたけどもえーん

 

レベル10ケミー達を捕まえてからが本編みたいなモノで、ホントの敵が登場したり、仮面ライダーマジェードのお披露目シーンが見どころなんだよねキラキラ

劇場版限定フォームのスターガッチャードは何ともゴッチャーなフォームで今ひとつでしたが…。

 

ケミー1体毎に声優さんが付いているのは豪華だよね。

ギーツケミーの声を白上フブキ(ホロライブ)さんが演じてますけど、どんな声優さんだろうと検索したチビっ子が沼るかも知れませんなニヤリ

 

仮面ライダーマジェードを逸早くシネコンでチェックするのだグッド!

 

 

@はんぞう