朝ドラ「虎に翼」がついに終わってしまった悲しい
いい最終回でした。
この半年、こんなに心揺さぶられる時間はなかった…月曜から一体どうすればいいのか笑
 
朝ドラなんて観たのはふたりっ子とあまちゃんとコレだけなんですよ。
虎に翼の脚本家・吉田恵里香の配信トークイベントを購入したり、ここ数週間で再放送してるNHKドラマ「恋せぬふたり」(これもかなり面白い!)を観たりと野木亜紀子以来の沼っぷり。



オープニングMVフルバージョンが泣ける。




そんな骨折生活15日目

虎に翼ロスに加えて、この2週間でキャンセルした予定5件…悲しい
なかなか日程が合わずやっと決まった!という楽しい会が沢山あったのでコレが一番辛い。
家にいて誰とも喋ってないし…臨月の産休の頃を思い出す。

先日仕事相手からLINE電話で打ち合わせに参戦してと言われて、あぁいいですよ…いや!ダメ!絶対!笑
この日だけ通院がなくてスッピンだったのでそれはそれはホラー級ですよ笑
丁重にお断りし映像NGで声だけ。

60代70代80代のおじいちゃんしかいない番組スタッフの皆さんがかわるがわる電話をくれて「お前大丈夫か!?」と心配してくれたりね。
(骨折が他人事ではない世代)
なんやかや人と話してますがくだらない雑談がしたい。

今夜はは税理士の先生と西荻窪のずっと行ってみたかった素敵なイタリアンで飲む予定で、前日までバスでなんとか行くつもりだったのが悲しみの雨により申し訳ないけどキャンセルしました。
雨だと結局誰かに介助してもらったりしそうで迷惑かけるのもなと。

美味しいものを食べるハズが〜えーん
ダンナが出張帰りで551の豚饅買ったそうなのでそれだけが今の楽しみ…


でも土曜は何がなんでも舞台を観に行かなければで。
チケット8千円はさすがに無駄にしたくないしね。ただ雨だし本多劇場は確かエレベーターがないから不安しかないけどまあ頑張ってみよう。
床で滑らないように杖を拭く雑巾とか持ってった方がいいかな。


色々落ち込んでた分楽しんでこよう!