前回記事にゆらぎ世代&予備軍の皆様から温かいコメントをいただき
子供が小さかった頃の子育てみたいだなと思いました。真っ最中は辛いけど、気づけば終わってて楽になるのかな、と焦らずいこうと思います。
ブログやっててよかったなと改めて。互助会の集合知。
 
 
 
そうそう我らがでっくん(東出昌大)が再婚しましたね。
 

 

 

 

✳︎SNS掲載許可あり

 

 

気になってた映画を観に行こうと調べたら東出さんと監督のトークイベントがあるとな!急遽平日だけど午後休を取って行ってきました!笑
 
目の錯覚かと疑うほど膝下が長くてシンジラレナイくらいカッコよかったラブ
 
最前列を取りたかったけど、映画観るには辛いので前から4列目ど真ん中にしたら、私の前3列は全員おばさん笑
ドキュメンタリー中心の場末のミニシアターが普段とは客層がうって変わって推し色ムード満載、色めきだってましたラブラブ
 
そしたら直後の再婚報道。
知っててアテてきたのか疑惑ですごいタイミングでした。
 
 
 
 
当ブログで過去4回も頻出している(検索して我ながら驚いた)20世紀最大の奇書。
頻出問題、テストに出ますよ!笑

44年間野糞し続け、その為に土地を買ったアタオカおじさんこと著者がこの映画に登場するのですよ。
この本、マジで面白いので読んで欲しい!なんなら貸します!
 
で、ご自分の排泄物を何週間も観察するんですが、本はどんなに描写が細かくても所詮は文字。
しかし映画では「モザイク無しホンモノ映像」がスクリーンいっぱいに映し出されてまして驚き驚き驚き驚き
 
いくらあたしでも引くわー
でっくん目当てのおばさま方(同世代)は一体どんな気持ちで観てるのかと思うと勝手にハラハラしてました。
 
 
映画の内容はさておき、でっくん、どんなにボロを着てても俳優さん、、、
ヨレヨレのTシャツに短パンなのに尋常でないオーラでした虹虹虹


 
 
そんな雨降りの本日は、野外ライブが中止でチケット代が払い戻しされることになるってんで。

 

 

 
鰻をご馳走になりましたハート
午後の仕事が白目になってたけど笑
 
初めて行った鰻屋さんで、ホールのおばさまがやたら話しかけてくる(他のお客さんにも)フレンドリーな方。
食べ終わってご馳走様〜と出ようとしたところ追いかけてきて。
 
「◯川クリステルに似てるって言われない?なーんか似てるなーと思ったのよねー」
 
 
出ました!
滝川、でなく谷川クリステル!爆笑爆笑爆笑
 
 
生前姑さんが嫁(あたし)のことを滝川クリステルに似てるとのたまって以来、練馬のクリステルとして生きてきた訳ですがまさかの谷川。。。
 
確かにこのおばさま、親ぐらいのご年齢。
(ちょっと石野真子に似てるw)
この世代にのみ刺さるのかも知れません。
姑さん亡き後は谷川クリステルに改名し生きていこうと思います。
 
一緒に聞いてた友達がそれAV女優じゃないかってさ笑
(検索したけど出てこず)
 

 

✳︎イメージ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権より

 

 

似てんの髪型だけなんですけどね〜笑
いやー大笑いしてなんか元気出た!
やっぱり笑いって大事ね。あとトキメキ飛び出すハート
更年期対策にサプリと笑いとイケメンを愛でる作戦を敢行しないとです。