快晴の土曜はエリさんと多摩湖ロング。

西武線が人身事故で止まってERIさんが足止めくってる一方で私は所沢乗り換えで逆方向につき定刻通り到着。

読みたい本があるので待つのは全く無問題ww
駅構内の神戸屋カフェでコーヒー飲んで待とうと入ったら我慢出来ず。



つい食べちゃったアセアセアセアセ

よもぎあんバター。


ほどなく到着したエリさんと合流し、

おふろの王様駐車場のコインロッカーに荷物を預けて「もう荷物大丈夫?」と鍵を閉めた瞬間に


サングラス忘れてる!!!!


で開けてまた100円、、、泣き笑い

最近ホントこんなことばっかです。


気を取り直し、サングラスにマスクで花粉と黄砂対策不審者コスプレにて多摩湖に向けスタート。






桜が結構咲いてました桜

ソメイヨシノじゃないのかな?






多摩湖近辺のコンビニでは

近くだろう造園店のお花が売ってました。

なんかいいな。


お洒落なカフェが出来てたり、日本酒飲み比べイベントやってたりとなかなか住むには良さげな環境ですね。

あとなんたって多摩湖は適度にアップダウンもあり自然も多くて走ってて飽きないのがいい。




給水は2度。

オレンジジュースとアフタヌーンティー監修ロイヤルミルクティーフラッペ。

これ美味しくて元気出た!





道中のトークテーマは9割が受験について指差し

いや〜めちゃ勉強になりました!笑

早いうちに色々聞けたので対策しよう。



おふろの王様でゆっくり交代浴して疲れを癒し、

駅前の沖縄料理屋さんで一杯。



シークワーサーオリオンビールが痺れるほど美味かった!

お料理も美味しくて安いし、この店に来たいからまた多摩湖を走らないと笑


1人じゃなかなかやらないロングジョグを

こうして楽しくできるのはありがたい。

かすみがうらが終わっても、今年はサボらずお楽しみランを入れていきたいな。




日曜は朝から新木場で練習会。

昨日のロングのダメージはなく、眠いけど身体はしっかり動きができて過去イチ褒められたラブラブ


練習会後はダートのトラックでゲンさんメニュー。

キロ5→04:50→04:40を2000づつの12000変化走、


のはずが。


勘違いして4000づつ走ってしまいただのビルドアップになってることに10000走ってから気付いて心折れて。

給水して最後2000をやっつけたけど上げられず。






ラップ10からの04:40はガタガタでした昇天

12時スタートだったので暑さでフラフラうずまきうずまき


水分死ぬほど摂って、杉玉で寿司ランチ食べて

電車で帰って近所の銭湯で炭酸泉に浸かって。


気絶ww

かすみがうらが不安で仕方ないけどガーン


3月の最終週末はフルの距離を踏めましたグッ