ランニング先週のラン
3/18 月 オフ
3/19 火 帰宅ラン14.5km
3/20 水 10kmPR@0435 トータル15km
3/21 木   50分ジョグ
3/22 金 街ラン18kn
3/23 土 60分ジョグ
3/24 日 25kmPR@0520

トータル92.5km


かすみがうら4週前となりました。

私にしては結構走った週。
土曜はゲンさんと朝走るはずが冷たい雨で即中止てへぺろ
昼には上がったので用事の合間少しだけ隙間ジョグ。

4週前、日曜のポイント指令は25km@5分半。
30kmやんなくていいの?別大以降ロング走してないけど、、、
モチロン走らずに済むならいくらでも走らずにいられるのでいいんだけどさ笑

午前中は新木場で練習会。
苦手な腹筋系ドリル多めでキツかった昇天
課題メニューにプランクが追加。。。
もうこれ以上やる時間はない、というのは言い訳。時間作ってやらないと!


終わって皇居を走ろうと向かったらお巡りさんに呼び止められる。
やだ、職質!?

と思いきや乾通りの一般公開でランナーも自転車通行止め!!
ギャー!春と秋のトラップが〜絶望
ってことでやむなく大回りして信号でストップ&ゴーを繰り返す。
ペーランは諦めてロングジョグに変更。





信号待ちの間は時計を止めたけど、外周に戻れても歩行者が多くてキロ6からキロ5までペースはバラバラ、結果アベレージは設定通りになったけど、、、まあ仕方ない。





半蔵門の桜がほんの少しだけ咲いてた桜

去年の今頃は満開だったのにね。


大回りしたので竹橋でちょうど25kmになり、ラフィネに戻りがてらダウンジョグ2km。


練習会後のお昼ごはんが肉まん1個とウィダーインゼリーのみで走り始めたので終わるとフラフラうずまき

(ポカリと一緒にチョコバー置いておいたら多分カラスに持って行かれたか失くなってたネガティブ)



時間がなくてシャワーを浴びた後はコンビニのイートインスペースでパンをガツ食い5分でダッシュで出たところ、女性が走って追いかけてきて叫ばれる。



「これあなたのじゃないですか!?」



挙げた手にはなんと。



あたいの財布!!!!!


会計して手に持ってた財布をテーブルに置いたまま忘れてきたんだ!

忘れたことにも気付かず帰るところ、お隣りに座ってた方が気付いて追いかけてくれて本当に本当に助かりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


心の底から御礼を言い恐縮しまくってたら、ちょっと年上のその女性は「よかったわ〜」と微笑んで、じゃ、!と翻って行かれました。


去年新木場夢の島公園で置き引きに遭って以来、現金は数千円しか入れてなかったけど、クレカや保険証が入ってたので肝が冷えました驚き


ロング走の後は読書にしとけ、と言う提言通り、

身体も頭も疲労困憊になるのよねもやもやもやもやもやもや

気を付けよう。


しかしこの程度でフラフラになるようじゃ

やっぱりフルマラソン向いてないんだなえー

とは言えあと4週、シーズンラストレースに向けて練習継続できるように疲労と付き合っていくのみ!