あれほど言ったのに

ってゲンさんに言われるだろうけど
また風邪引いちゃいました‥

先週日曜に予定を詰め込みすぎたのか
疲れて月曜ランオフしたからって火曜に寒い雨の中走ってその直後に映画観たからか。
(しかも緊張感溢れる心理劇なのに寝落ちする痛感の大ミス)

翌日鼻水がズビズバすげーなと思ってたら花粉じゃなくて風邪だったみたい笑

今年に入って一体何回目だろう。
コロナ含めると3回目か4回目かもやもや

明日のかつしかランフェスタは、3年ぶりにPB目指しガチハーフを走る予定でしたが脳みそ漏れてんのか?ぐらいに青っパナが酷いのでどうなることやら。

そんなこんなで落ち込んではいたものの、金曜夜は風邪っぴきにも負けずに楽しみにしてた主婦練へ。

あしらぼランナー御用達高級ハンバーガーのお店
神保町folk




かつて私も神保町に毎月通っていた頃2度ほど行ったことがありますが、胃弱にはとても歯が立たぬボリューム笑い笑い笑い

足が遠のいてたところ、ピロリ菌撲滅成功後は人並みに食べられるようになったので数年ぶりにトライ!




©️エリさん撮影のアボカドチーズバーガー






こちらはあたいのMex Up!

あんま美味しそうに見えないケド

ワカモレにハラペーニョとライムとパンチの効いたメヒコ風味の逸品。





主婦練で写真撮るなんて珍しく。

貴重なツーショット飛び出すハート


いや〜数年ぶりの高級ハンバーガーは大層美味くて完食!

ピロリ菌がいないって最高か!笑

クラフトビールも風邪引きなので日和ってハーフにしたのを奥歯砕けるほど後悔するくらい美味しかった。


サクッと食べた後はメインイベントのカラオケへ。

先日モニタリングで中西保志がご本人登場で「最後の雨」を歌ってるのを観てカラオケ行きたい!となり。

即座にかっきぃ嬢、エリさん誘っての主婦練。


なのに喉がめちゃくちゃ痛くて痛くて

喋るのもキツいのに歌える訳もなく(歌ったけど)

そこは非常に残念ながらも、採点バトルやって大盛り上がり。


初めてやってみたけど、先生(中の人)が寸評してくれるんですね。

エリさんは素晴らしい音程の良さに毎回褒められる一方、かっきぃなんてあんなにクソ上手いのに辛口、あたいに至っては「フリーに歌いすぎる、もっと原曲を聴き込んで!」「安定しませんね」など手厳しい口調でした笑

音痴ってことカナ


最後の最後に春も近いというのに津軽海峡冬景色でようやくビブラートを褒められたけど、喉には良くないよね笑


よし、コンディション整えてリベンジじゃニヤリ

その日まで各自自主練ということで21時過ぎにはさっくり撤収。

また行きましょー!



てことで金土はランオフ。。。

テストが終わったのでお雛様を片付けて娘の汚部屋を隅から隅まで這いつくばって掃除しまくってたら腰がピキっピリピリ

息を整えてなんとか凌いだ!


疲れた〜ダッシュダッシュダッシュ


明日は最低でも100分は切りたいと思ってたのだがペースは走ってみての様子見。

天気は良さげでも寒そうだな〜不安