バレンタインデーと言ったらキッスの世代ですハート

年度末が近くなって全然有休使ってないなーと午前休を取って映画へ。

 

 

 

別大前はゆめゆめ観てはなりません案件のこちらをやっとこさ。

 

 

・・・・10万トンの錘を落とされたよね。

 

あまりの衝撃に揺さぶられ燃え尽きて灰になる寸前で脱出し、仕事のアポ先へ日比谷から東銀座に向かってふらふら歩いてて。

 

ふと不思議な視線を感じて自分の履いてたパンツ(ズボン)をみたら。

 

 

股間にウ◯コついてる!!!!

 


子供の手のひら大のどう見てもウ◯コの固まりがベッタリ!!!!!

 

ナニコレ驚き驚き驚き驚き

パニックになったけどよく見たらチョコレート!

 

そう、映画館でLOOKチョコレート食べてて、(良い子はマネしちゃいけません)ひとかけら食べたところで映画にあまりに夢中になって膝の上に全部落としてたみたいなんです。

 

で、チョコほぼ1枚分が自分の体温で溶けて固まって。

蝋を溶かしてスタンプ封するこんな感じになってたんですよ。

 

 

 

ハタから見たらウンコつけて銀座を練り歩く気のふれたおばはん。。。

すぐさまトイレに駆け込み水でゴシゴシアセアセアセアセ

服はユニクロだからいいけど、ちょっと寒いなと膝にかけたノースフェイスのモコモコジャケットがチョコまみれで白目魂が抜ける

 

とんだバレンタインデーになりました。

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

 

ちなみに嬉しハズかしJKのバレンタインデーは。

 

 

受験で途絶えていた友チョコが復活。

13日は材料買ってきて大騒ぎ。

深夜0時に台所がチョコまみれのボウルや泡だて器がうず高く積まれた惨状、、、

翌朝の弁当の仕込みも何もできない状況につき
「洗い物も片付けも全部やるまでがバレンタインデーだからね!」
と言い置き先に寝る。

翌朝起きると今度は1個1個ラッピング作業に追われるJK。
この流れ、小学生の時は巻き込まれてホント大変だったけどさすがにJKともなると手伝わず済みました。

 

 

戦利品。(一部)
これだけ貰うとなるとそれだけ作らねばですよねぇ。
でも中にはカントリーマァムで済ませたりする子もいるので昨今社会人でも虚礼廃止の流れだし簡素化してもいいのに。

(とはいえあちこちで「どうする?」と女性達の悩みをよく聞きます)


まあ来年は受験真っ最中なので高校最後の虚礼ってことで楽しんでくれたまえ。

好きな人にあげるハートハートハート
なんてのは昭和のおとぎ話になっていくのでしょうかね。




うちはダンナに、というよりみんなでチョコケーキが定番。デリーモはやはり美味いラブ


娘からは最初の方に作った失敗作を一応ラッピングしてダンナにあげてましたよニヤリ

佐久間さんANN0でもおんなじこと言ってたな笑


バレンタインデーあるある。

来年はそれどころじゃないんだろーなー昇天