土曜はお楽しみ、ERIさんと銭湯ランへ。
おふろの王様花小金井店の外ロッカー(6時間100円)に荷物を預けてスタート。
西武新宿線沿いに多摩湖を目指し一周して戻る29kmの旅。




紅葉真っ盛りで綺麗キラキラ





相変わらずスタイルが素晴らしい!

3歳しか違わないなんてシンジラレナイびっくり

骨格は変えられないけどせめて筋トレ頑張ろうって刺激を受けました笑



受験生と受験生予備軍の母としてここ数年喋り出したら止まらない2人のトークも、年々子供達の成長に従い話題も変わってきて良さそうなもんだが、とにかく親として出来ることは金を出すことと食べさせることしかない、の結論。


だから私はは甘やかしすぎ構いすぎなんですよねショボーン

いい加減子離れしないと練馬の食欲モンスターを増長させるだけでヤツの為にはならない。。。




そんなことをお喋りしてると通りすがった西武ドーム(今はベルーナドームなのね)から爆音が。




MUSIC BANK



K-POPのフェスのリハでした。

NewJeansとかおばちゃんでも知ってるような今をときめくラインナップ。


レジャーシート敷いて酒でも飲みながらここで音漏れ聴いてるだけで充分だな笑



しかしこのコースはコンビニもトイレも要所にあり、人も少なくてロング走にはもってこいの素晴らしい環境。

日陰も多いし来年の夏はここで走ろう!





おふろの王様でゆったり交代浴と塩サウナでお肌もツルツル、疲労回復に努め。



補給は翔んで埼玉でもお馴染みぎょうざの満州。



実は満州デビューでした。

ビール飲んで食べてひとり千円て最高だラブ


主婦達は12個で300円の餃子をお持ち帰り、晩ごはんにまた餃子🥟笑




天気も良くて最高の休日でしたラブラブ