練習会で教わった筋トレやストレッチを12月から日々やってんですけど、これが結構時間がかかる。

走る「前」にやるのが良いとされるのですが、ちゃんとやると30分はかかるのでどんどん走る時間がなくなるんですよ笑

1セットだけやって走って、帰って諸々片付けてからあと2セットやろうと思うも時間がない。
睡眠時間はこれ以上削りたくないし、、、

主婦&ママランナー(パパランナーもだけど)のみんなは一体どーやって家事とランを回してるんだろうか???
そもそも小さいお子さんだとより一層難しいだろうしで、とりあえず放置してても死なない程度に子が成長してる私はもっと楽に回せていいはずなのに、、、

てことで、別大前は家事に費やすエネルギーが最低限になってます。
なぜなら家事に筋トレに加えてタスクが増えたのですよ、、、





はい、スラムダンク笑



サスペンダーズのモープッシュ!!


静岡のSBSラジオの番組サスペンダーズのモープッシュ!!

Spotifyで全編聴けます。今めちゃくちゃハマってるコンテンツのひとつ。


世にもくだらない下ネタコーナーがあって

先日センバルをこれ聴きながらやったら笑っちゃって全くダメダメだったんですが笑



最新回ではスラムダンク通ってきてない人ネタ。



スラムダンク通ってきてない人

=非国民説



はい、非国民です笑

人生で1ページも読んだことない。

連載開始が1990年、ちょうど大学入学したタイミングで、周りの男子にジャンプ読んでる人が皆無、当時付き合ってた彼氏もほとんど漫画読まない人だったしで縁がないまま今に至ります。


(高校生まではサンデーとチャンピオン派だったのでジャンプは借りて読んでたから買う習慣がなかった)



まあ今のニッポンに生きる者として通っておかないといけないコンテンツ、かつオリンピックの女子バスケ準決勝、日本がベルギーを打ち負かしたあの試合に家族3人分チケット当選してて本来なら観に行ってたはずなのにとテレビ観戦でめちゃくちゃ興奮したこともあり。


で、思い出したのですよ娘の幼馴染男子の名前がスラダンのキャラからとったんだってエピソード。

パパが熱狂的なスラダンファン。


バスケのスターの名前がついた息子はずっとサッカーやってんですけどね笑笑



早速ママにLINEしたら


「新装版に買い替えたから貸すよ!」


読んで映画観て感想飲み会しようよ生ビール、とLINEが来るが早いかソッコーマンションの宅配BOXに全巻入れてくれてた笑


で、水曜夜に最終巻読んで頭が真っ白に笑
鉄は熱いうち涙も乾かぬうちにと休み取って今朝イチの上映を観てきましたドルビーシアターで!!






最&高かーーーーーー!!!!!

ヤバい。
メイキング本買っちゃいそうな勢い笑

感想はちょっと頭を冷やしてまとめます!
いや〜51にしてこんなに熱くなれるとは笑
(親目線)

やっぱあたし、部活が好きだ!!!


日比谷の映画館なので終わってそのまま皇居ランへ。

ポイント練習は実は水曜夜にU-KOママのストレッチを受けてから、2000×2@キロ4分半をサクッとやったんですが。

今日がホントのポイント練習!笑

のんびりジョグのつもりが10-FEET聴いてたらペースが上がってキロ5でした笑

モチベーションはかなり上がったよグッ上矢印上矢印上矢印

で、これからコミック2周目行くので
また時間がなくなる予定、、、

どうするはっつぁん!?