2/16の高知龍馬マラソンから2ヶ月経ち。
この直後が(自分の中で)世界が変わったな、と思うXデーでしたが。

フト体重を測ったらこの時から4kg増量。

1日10kmペースで走っててこれだけ増えるのは
やはり往復の通勤がなくなり運動量が相対的に落ちてるのと酒、ですよねぇ。。

おうち居酒屋生ビールなんつってむしろ酒量は増えたし、酒飲むと必然とツマミも食べ。

コーンとチーズの揚げ春巻き〜 とか
新じゃがとタコのアヒージョ〜 とか
揚げたて唐揚げ〜 とか

そりゃ増えるわ笑
娘のこと言えねぇ!(娘はさらにヤバいが)


そんなことでとりあえずまた昼休みに走ろうと思ったら。

「塾の授業が終わったらバレーボールやろう、ママはその後そのまま走りに行けばいーじゃん」

走るスケジュールまで指示してきやがった笑


夕方がっつりバレーボール練してからの
カロリー消費ジョグ17km@キロ0530。

爆風向かい風で心折れそうながらも
最後はキロ5切って気持ちよく終われた。


帰宅するとするとピンポーンひらめき電球
荷物が届く。





キターーーーー!
千葉真子ベストスマイルランニングクラブ、
今季のノベルティ。

初のノースリ!



後ろはドン!





愛走から共走へ


これなら着て走れるか?
今までのようにどピンクではないしハードルは低いか。。。



着てみた。





デラべっぴんすっぴんの為公序良俗に反しないよう自粛



えーっと、、、、、
昭和のジャニーズ運動会か
タイのオカマちゃんにしか見えんな笑


太って脇肉はみ出してるしなんかパッツパツやんアセアセ

Y部長に何言われるか分からないから
そっと引き出しにしまい封印。。。

なかったことにしよう笑