娘がブタさんの貯金箱をカチ開けまして
両替してこいと。


「1円単位までちゃんと返してねっ!」


とか言いながら、横着して数えてないから
いくらでも誤魔化せるってもんで笑


しかし知らなかったんですよ。
ATMって硬貨は一度につき100枚までしか入れられないこと。。。

警備のおじさんに怪しまれながら10分ほどかけて都合6回投入した結果、4213円ありましたびっくり
(ケッコー貯め込んでたなアイツ)


千円くらい手間賃でピンハネしてもいいよね、、
Y本興業よりはマシだよ?笑


いやいやでもなんかバレそうだから素直に渡しました笑笑







昨夜は赤坂御所をキロ5で走る御所練。

逆走2周、順走2周の計13km。


キツかった〜〜〜〜〜〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!

スタートして10秒後、いきなり左足が滑って
グキッドンッドンッドンッ


あー!!!
またやっちまった!捻挫!!!!!
乾いた落ち葉を踏んだらしい。

いきなりかよ、なんなんだよと泣きそうになりつつ、だましだまし最後まで走ってしまった。


しかも3周目あたりからフワッと鼻腔をつくオイニー。

俺史上最高に臭い_:(´ཀ`」 ∠):


ヤバイ。スポブラの臨界点が来たか。
一刻も早く風呂に入らなければ。


もはや喋れないくらいヘロヘロで走り終わり、
オイニーを撒き散らさないようひっそり風下に身を置く。


3周でドロップアウトした20代の女子が

「4周きっちり余裕ありそうに走ってましたね!」


いやいやいやいや、何をおっしゃるお代官様!
もうビタ一文走れないぐらい余裕ナイでがすよ!


「そうですか??それにしても、、、
すごい絞ってますよね〜〜なんか仕上がってる感じ


その女子、軽くサブ3.5。。。

この練習会ははっつぁん以外国際ランナーと3.5カットランナーしかいないので、フルのタイムはズンドコベロンチョに飛び抜けて遅いのに練習だけはそれなりに走れる。


そう、そんなあたいは陸ランナー。
訂正
陸サーファーのランナー版のつもりでつい音から「丘」って書いちゃったけど「陸(おか)」ですね。
でも水に入らないサーファーが陸サーファーなんであって、見掛け倒しランナーの場合は陸ランナーでなくなんなんだろうな、、、
適切な言葉求ム。


そう、富士登山で招待選手に間違われるほど。


辛いよ。。。

見た目に合った速さが欲しい。。。

しかし脚も太いのに(速いランナーと較べて)
なんでそんな風に見えるんだろうな。
顔だけなのにね痩せてんの。松野明美に似てるからかな笑


練習終わり、塩湯で水風呂に浸かり15分ほどアイシング〜〜
夏でよかった笑

コンビニで冷えピタ買って貼って帰る。
なんとか凌げるか?