いや〜〜丸4日走ってないっ!

ゲンコーチにフォームチェックをして貰った日曜日からやる気!元気!いわき!だったのに実践の場がないまま。


あ、プライなんじゃら(まだ覚えられん!)は
オフィスの階段でこっそりやってたりします。


毎日が筋肉痛。なぜか膝裏が。
きっとここじゃないんだろうな・・・
(尻だよ尻!)


今日は雨予報だったので帰宅ランも出来ないしと低酸素トレーニングへ。


トレーナーさんはショートカットに切れ長の瞳の美女。


同時に4人やっててそれぞれに話しかけていく。


隣のアジャコングそっくりのおばちゃんがランニングやってる、なんて話してて心中ビックリしたりしてるうちにはっつぁんの番。



「はち田さんは・・・

普段ウォーキングとかされてるんですか??」



えっ!!


いや、あの・・・ら、ランニングを少々・・・


「えーっ!!そうなんですかっ!!??」



ってえらいビックリされまして!


記録は大したことないのに『なんか速そう』と
見かけだけはアスリート風だった丘ランナーとしての矜持がガラガラと音を立てて崩れ去っていった瞬間。


あ〜〜そんなに体型崩れてきたのかなぁ。
それともよほど歩き方が運動してない人レベルだったかしら。


酸素濃度は相変わらず72〜78で低値安定。
心拍は全然65%ですよとアピールしたら最後の5分だけ走らせてくれた。


今月末はスイカロードレースだし真面目に通ったら少しは走りやすくなるかな照れ




昨夜はゲス活で渋谷へ。
世の中のくだらないこぼれエロを拾ってバカ笑いする会なんですけど去年に続きオリエント工業のイベントへ→


オリエント工業、と聞いて胸ときめかさない成人男子がいるだろうか、いやいない。


会場入口には行列が!


オトナの事情で写真があまり載せられないのが残念ニヤリ


{628F74CE-F0DF-493A-9166-599F8B88D951}

このクオリティ!
着衣の天使のみ掲載しますよ。


気のせいか最新バージョンは石原ひとみ顔が多かった・・・今のトレンドなんだろう。



{87C993F2-63D4-49A7-8C3B-6B178FF133CB}


ハイライトはこちら!
パーティードール!!!!!


なんと左のおっぱいを揉みしだくと右の乳首から
「ラブジュース」が!(白ワインです)


あぁ〜〜んラブラブ
もっと優しく〜〜ん

とか喋ってくれます(笑)


隣にいたスタッフの方が開発担当らしく、

「右で揉んで左から出すか左で揉んで右から出すか、会議でえらい揉めたんですよ」

などと開発秘話を話してくれて大盛り上がり。



客層は若いカップルがわんさか。
あとは・・・すげーーーレンズのついたカメラで舐めるように超接写してるおじさんとか。


そんなにバンバン告知してないのにこの混雑具合。どうやら社会現象的に新聞の記事になってたみたい。


6月11日まで開催中です。
ご興味のある方は是非ウインク



{920E6E91-AA80-4022-B41A-4277FF6E85D0}


来年には再開発で取り壊しになる富士屋本店で
ゲス活感想戦。
心の底から楽しかった。


今週は心の栄養摂取週間です。