昨日スイートポテト作った🍠


テキトーやけど、あっさり美味しかった✨

子供らが喜んで3つも食べててうれしかったな




最近、夏のフィーバーが過ぎて

センチメンタルな秋を過ごしとる私


少し前と感じ方がぜんぜん違うげん

いろんなことを じっくり味わいたい気分



というのも、消える前にとニスタ講座のインスタライブを1部聴き直して 愕然としたのよ


自分が受け取っとったものと

自分が受け取れてなかったものの多さに


ほんと凄いスピード感で忘れてってる


講師のAKKOさんは本当にどうかしてらっしゃると思う(いい意味で)

愛の塊が過ぎて 私にはもうチンプンカンプンや

また涙出たわ



前は受け取りきれてなかった言葉が

腑に落ちてなかった言葉が やっと染み込んできた✨



とても嬉しかった✨




で、私この調子やと 毎日 相当なボリュームで喜びを取りこぼしとるなと思ってん



理解はスローでもいいから


何気なく見過ごしとる喜びを

忘れる前に じっくり味わおう


何回でも✨