昨日の夕方


子供らを迎えに行って帰る時


私「今日はジージとバーバ(私の父母)出かけとるからね」


子供ら「えー、そうなん。。」


私「だから悪いことしようぜぇニヒヒ


子供ら「イェーイ❣️グラサングラサン




てことでみんなで悪い事を探す



ニヒヒ夕飯の前なのにお菓子食べてやろうぜ


グラサングラサン悪いなぁ❣️




グラサンでっかい音で音楽かけてやろうぜ


ニヒヒグラサン悪いなぁ❣️




ニヒヒご飯食べる時に甘〜い飲み物飲んでやろうぜ

(旦那さんはお茶を飲めと言う)

グラサングラサン悪いなぁ❣️




ニヒヒご飯たくさん炊いてあるけど、パン食べてやろうぜ


グラサングラサン悪いなぁ❣️



(や、全部悪くはないんやけど わが家では禁止事項)



ワルの気分が盛り上がってたところに


ジージとバーバ帰宅



しゅーん真顔ショボーンショボーン






またやろうね(ヒソヒソ)




次はもっと悪い事するぜニヒヒグラサングラサン