自分が何を信じたいか



軽い気持ちで波に乗っていい


地味でもいい


叫ばなくてもいい


すんなり進んでいい


どこに?


ごちゃごちゃ言うな



今日も我が出た


いつもの場所でなら すんなり我が出る


出っぱなしで悪くない


したいと思ったら勝手にやってる


行きたい方にススス


すぐ飽きる


でもよし


このくらい軽く リラックス


そろそろ拗ねるのも飽きたやろ


シンプル直子は何を望む?


楽しいを望む


おもろいを望む


うずうずする方へ進む


楽ちんにすすむ


のこのこ出て行く


うっかりたどり着く


楽しみの中に


時々


ムカつく さみしい ずーん


てなったら


よく寝よう


眠るの大好き


無理しない



楽しいことをするためには


まず文句を言われないように

やるべき事をやってから

と頑張ってたのは もう前の話


残業しまくりの後に夜中までダンスの練習とか


家事して子供寝かせて夜なべしてファッション講座の課題とか


後悔は全然ないけども


するべき事って 絶対じゃなかったなと思う


残業しまくらなくても


家事は全力で手抜きしても


死なんもん



やりたいことする分 〇〇をしなくちゃ

はまだ消えてないし


後ろめたいからする行動もいっぱい


でも


じゃない方も選べるってわかっとる



波に乗ってもいいし


降りてもいいし


乗り換えてもいい



目立ってもいいし


地味に馴染んでもいいし


完全に浮いてもいい


どれでも選べるよ