昨日数年ぶりにダンスレッスンに行った。

 

動けなくて

 

カッコ悪くて

 

酸欠で

 

ミジンコの気分

 

 

まず、35分遅刻したしねゲロー

 

道わからず

 

何にも考えずにナビに従って

 

全然違うところに行って

 

グルグル

 

地図見直すんやけど

 

思考停止でわからない

 

クズすぎて 情けなくて

 

メソメソする

 

もうレッスン終わるんじゃないの?

 

そのまま帰ろうかと思ったけど

 

せめて場所の確認だけでもしてこうよ

 

と自分を励まして

 

正確に言うと 旦那さんに電話で道聞いて(でも説明も頭に入ってこない)

 

まあ、とりあえず行ってみ

 

と励まされて グルグル進む

 

目印のホームセンターあたりをグルグルしてやっと発見!

 

着いた時には

 

灰になっとった

 

旦那さんから「立つんだ、ジョー!!」のライン

 

 

 

ポンコツすぎる私を

 

大好きな先生と、レッスン生の方達が

 

あたたかく迎えてくれた

 

開始30秒で

 

ゼーハーなったけど

 

度々クラクラして休んだけど

 

汗かいてスッキリ

 

じゃなくて オエオエグッタリゲロー

 

 

 

体力が欲しい!!

理解力も!!と切実に思った

 

 

普段から

夕方になると もうグッタリ疲れてて

機嫌悪くてイライラして

 

休みの日は

何個か家事したり

子供と公園行くくらいしかせんのやけど

 

疲れて 夕方にはイライラ

お願いだから昼寝させてくれと思う

 

 

 

木金と出張やったんやけど

 

慣れない場所に行って

 

慣れない人に会うだけでヨレヨレ

お酒飲むときだけ元気

 

 

 

土曜は子供の友達がドヤドヤ家に来て

 

急遽お昼を食べさせることになって

 

用意したけど

ほとんど食べずに帰っていって

 

今度からそんなんやめよって思った

 

 

ここ数ヶ月ずっと

 

しょーもないことでメソメソして

 

わからん

出来ん

苦手や

 

あれも嫌

これも嫌

 

疲れた

疲れた

 

思ってる

 

 

何書いとるんかわからん

 

運動苦手やけど

とにかく体力つける!