ブログって書かんと書かんくなるね

怒ろうと思っとったけど

一瞬でどっか行った→💢



あ、今帰ってきた💢←

自分がやりたいことやってる人見ると

もう無性にカンカンに腹立つんじゃいムキー‼️


楽しくスイスイ歌作って歌ってる奴

→それ私のしたいやつムキー‼️


子供を邪魔者にせず、子供がいる時居ない時で態度が変わらない奴

→それ私がなりたいやつムキー‼️


家族(母)の目を気にせず、趣味に没頭してる奴

→それ私がいつも望んでるやつムキー‼️


人の目を気にせず好きなおしゃれを楽しんでる奴

→それ私がまだまだできとらんやつムキー‼️


おもろい奴

→それ私がいつも欲しがってるやつムキー‼️


面白さに逃げない奴

→それ私がいつも逃げてるやつムキー‼️


怪しい自分を家族に公開してる奴

→それ私が出来とらんくて苦しいやつムキー‼️
(バレとるけど、もっとねん)


私はまだまだこんなもんじゃないと思ってる奴

→それ私が1番思ってるやつムキー‼️


素敵な好きな人にはまだいい人と思われていたい奴

→それ私ムキー‼️



全部私のだーーーームキームキームキー‼️‼️‼️




すぐ強盗に遭ったみたいな気分になる

自分の欲しいモノ全部盗られて残ってないって思う

返せ💢


理屈ではもちろん知っとるよ


誰かが私のやりたいことしとったからって

私が出来んくなるわけじゃない。



誰かに先越されたからって

私のやることがニセモノになるわけじゃない。



自分の好きに近い人ほど

モヤモヤモヤモヤするやん



信頼してる人からのアドバイスも

いっぺん拒絶して

シャットアウトして

フン‼️聞いてやらない‼️

ってやってから

素直に実行してしまう私やん
(根っこではそれもそうだなと思ってるから)


私がどんだけ真似したって

どんだけ取り入れたって


直子はどうしようもなく

哀しいくらい

直子やよ。


安心して拒絶して

安心してちゃっかり実行していいよ

真似していいよ。


どんなに羨ましくても

直子にピッタリの「好き」は

直子にとっての「快」は

直子だけのものやよ。



ふえぇ