本当はスピリチュアル好きなわけじゃない
って思ってるんだけど

スピリチュアル系だとか
高い壺買わされそうとか
言われる。

スピリチュアル系の人を見て
私そっちじゃないよって思うんだけど

講座買ったり
シェア会申し込んだり
タロット鑑定申し込んだり。

薄汚く、いる。



延々と羨ましがってる。

スピ系リアル友達のブログをこっそり読んでる。

スゲー薄汚い。



ヤバめと思う人のブログ。
丸出しで羨ましいのに

ああはなりたくないと、頭で思う。

輝いてる様子をチラ見して
私の方が元々はきれいだ。と慰めてる。

うん、きれいと思ってるんだよ。本当は。

でも自分の自信と
実際に写真に写る自分が
どんどんかけ離れて、どんどん醜いの。

どんどん丸くなって、下がって。
歳のせいにしたいし
病気のせいにしたい。
(でも癌って、ふつう痩せるよね?)

かわいいって言われたいより、
きれいって言われたい。

きれいな人大好き。
きれいな人にちょっと気持ち悪がられるのも好き。


逸れたけど

そんな私、別府由美子さんの自撮りにガーン‼️
となった。
美しすぎて、圧倒された。

年齢関係ないやん

私もきれいになりたい‼️

くもりまくりの私だけど
私もきれいになりたい‼️