うちの旦那さんはすっごく太ってて。

喋り方も圧が強いし。特に怒ったり不機嫌だと
ねじ伏せるように喋って完勝しようとする。
またかって思う。


好きなのは明るい所。熱くるしいとこも。
どこが好き?と聞かれたらそう答える。


でもでも頭で分かってる理屈じゃなくて
グッとくる好きな所があるなって、うすうす感じてて。

それが何か分かった。


旦那さんの目を通して見える自分が好きねん。

え?
それって旦那さんの好きな所じゃないんじゃないの?

うーん。でも。
旦那さんの描写する(語る)私が好き。

おもしろおかしくて
人間臭くて、浅はかで、マヌケで偉そう。

そんな私。

私から見た私はいつも深刻なんだけど
旦那さんから見た私はどこまでも冗談みたい。


私がみたい私を見せてくれる人。

かっこいいぜ‼️