何も進んでないよねぇ。

自己開示、したら何かが見えてくるって
それなら踏み出したいと思うんやけど。

で、できないとこがやっぱり目につくけど
出来るようになったこともあるわって気付いた。



今日仕事でイライラしてて。
何か思うように進まんかったなぁ、んで周りにもイライラ振りまいて。家に帰っても子供にあたって。旦那さんにも「今日仕事でイライラしてん」とイライラ喋る。

でも、そんな自分を一切責めてない。
むしろ伸び伸びとイライラしてるよな。


八木さやちゃんの言う、安心して、不安がるってのと同じかな。
安心して、イライラしてる。

初歩の初歩かもしれんけど、すごくない?


2年前にはできんかったことできてるわ
偉いぞ!