みなさん、こんばんはニコニコ

今日は仕事が休みで家でごろごろしていたところ
友達からのLINEで行けなくなったチケットが余っているのでと
ケツメイシのライブに行かないか?ときました。

せっかくなので、行こうと行ってきました。

僕の障害特性上、曲に乗って踊るとか本当にムリで、出来ないのですが無理やりのってる振りをして約3時間をのりきりました。

異常に疲れてしまいましたショボーン

そして、僕が知ってるケツメイシの 曲は、1曲もなかったですびっくり

知らない曲ばかりでした。

前から8列目と結構良い場所だったのに、もったいないなと心から思いました。

のれない自分。

いやになりました。

ライブへ行ってこんな気持ちになる人っているのかな?