Ameba公認マーク
お花が綺麗な季節となりました。
あちらこちらに色とりどりの花が咲いていて、何だかウキウキしてしまいます。
 
お部屋にもお花を飾りたいけど買いに行く暇がない、
今は外出を控えたい、どんな花を選べばいいかわからない。
そんな方に、
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)さんの紹介です。

 

今回、お花の定期便を体験させていただきました。

なんとポストにお花が届くのです。
不在の時でも安心ですね。
 
 
可愛らしいパッケージの箱でポストに届いていました。
 
 
こんな感じで入っています。
しっかりした箱で、お花がつぶれることなく入っていました。
500円、800円、1200円のプランがあり、こちらは500円のもの。
お花の延命剤もついてます。
 
11㎝ほどの小瓶にさしてみました。
口が狭いので詰まった感じになってしまったけどかわいいです。
 
お花の名前と産地の書かれた紙も入っていました。
入っていたのは
アネモネ、ガーベラ、コワニー、麦。
爽やかな組み合わせです。
自分ではチョイスしないであろう組み合わせは新鮮でした。
左のコワニーは名前すら知らなかった初めましてのお花です。
 
 
13㎝ほどの花瓶。
 
16㎝くらいの花瓶。
細めのグラスに飾っても可愛かったかも。
 
 
お届けは毎週と隔週から選べます。
手軽に楽しむには500円の体験プラン。
人気があるのは800円のレギラープラン。
1200円のプレミアムプランは手渡しになります。
(全て送料別)
 
こちらは定期便です。
お花屋さんへの発注の都合上、
4回未満での解約は解約料として4回分の残りの回数分の料金が
かかってしまいますので注意です。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

どんなお花が届くのかワクワクしますよ。

 

 

花瓶が違うと雰囲気も変わりますね。