先日手作りおもちゃの納品が完了しました。

大きな紙袋2つと小さな紙袋1つ分です。

園バスで運んでもらいました。

 

 

ポックリは頼まれてはいなかったけれどもつくってみました。

少ししかないけどいるかどうか聞いてみたところいるとのことでした。

 

今年はポックリないの?

と、問い合わせ?が合ったようで良かったです。

 

この日納めたのは、ポックリ8個。

 

 

空気砲20個。

 

 

キラキラステッキ16本。

 

ヘアアクセ11個です。

 

結構な量でしたあせ

 

 

こちらは園にて皆で作り25個できました。

 

ふう。今年も沢山できたにこにこ♪

 

この他私が関わっていないおもちゃも沢山なのでバザー当日が楽しみですキラキラ

毎年販売コーナーは行列ができ、人気のおもちゃはすぐに売り切れてしまいます。

ちび太は牛乳パックでできたキャラ帽子を欲しがっているけど、買えるかしら。